こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
サフィー

伸びれ!サフィー

オーブリー→アンコール・オーブリー→オーブリーナ→アドーラブルオーブリーとドンドン髪を伸ばし再販されている同僚オーブリーを尻目に、アンコールで止まってしまったサフィーnobi1.jpg

正直、開封後第一印象はねこ
オークル系の肌なのに寒色系のグレーブルーのアイシャドウのせいで、肌色がくすんでしまい○後硬直がはじまっているようにみえたからです。
nobi2.jpg

でも、スグにかなりのお気に入りになりました。
この人、色んな服が似合うので経済的でもあります♪
サフィーナ→アドーラブルサフィー、発売してほしいです。
nobi3.jpg

開封して間もない頃のサフィー。
nobi4.jpg

と、同じ服で撮影してみました。
なんか、髪のヘタり感に歳月を感じます。
このもしゃもしゃ髪、洗っても大丈夫なのか…悩み中。
nobi5.jpg


-出演- プリマドーリーアンコール・サフィー あぽわん

8 Comments

mitsuMAX says...""
そう言われれば・・・
スケデちゃん級の、計り知れない底ヂカラを感じるような。
結んだ時のファッショナブルさは、ピカ一ですね☆
より大人のサフィーちゃん、見たいかも♪

うちのバーディブルーの、クルクルヘアは、洗っても健在でしたよ。
むしろ強力な毛束感です(笑)
多少のボンバーなら、サフィーちゃんにピッタリだけど、
カールが取れちゃうのは心配ですよね。
部分洗いでテストしてみる、ってのはどうでしょう~e-348
2009.09.24 23:12 | URL | #- [edit]
Labylin says...""
たしか予約の時点では、
サフィーが一番人気だったような気がするんだけど…
フタをあけたらオブちゃんだったのよねー

私も久しぶりにサフィーで遊ぼうっと思いました
(実はうちにいたことを忘れていた…)
2009.09.25 16:59 | URL | #UiHQVCQs [edit]
エポナ says...""
○後硬直w

いえいえどうして、もっささんのサフィーさんは、モンローのようなかっこよさがあって素敵です♪


そういえばうちのスケデも今は上のサフィーさんのような家田場館・・(どんな変換・・)もとい毛束感です。

最後のあぽわんさんの天真爛漫な表情がかわいすぎますねw
2009.09.26 23:26 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
お返事遅くなりすみません。
スケデ級!ブライス界では、かなりの褒め言葉ですね^^
私の好みでボーイッシュな格好をさせていることが多いのですが、本来大人っぽい子ですね。

強力な毛束感(´゚ё゚):;*.':;この語感、かなりツボりましたよw
なるほどv-21洗うor洗わんの二択しかなかった自分…目から鱗です!部分洗いやってみます。
2009.09.29 19:27 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございます"
サフィーが一番人気だった事もあったのですねv-237
オーブリーも扱いやすくて、ストレートに可愛いのですが、サフィー面白みのある可愛さのような気がします。

Labylinさんちのサフィーさん、忘れられていたとはv-406!?
是非、遊んであげてくださいな!!!
2009.09.29 19:37 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
幼児系水着ではなく、モンローばりの白いセクシーワンピースだったら彼女の人生も変わっていたかも知れませんね。

毛束感 の語感いいですよねw うちのスケートは、工事現場の黄色と黒のロープのような毛触りで、ほとほと困ってますv-406
最近、あみだした大噴水ヘアアレンジで、やっと扱いやすくなってきましたが…。

あぽわんの、天真爛漫な魅力に気がついていただき、ものすごーーーくうれしいですe-68
2009.09.29 19:59 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
キューポットのドレスですか、よく似合ってますね。
サフィーさんは着るものによってイメージが変わるので、うちにもいつかvと思ってます。
髪の長さももしゃもしゃ感もいいですよね。
ツーテールもポンポンみたいでかわいいe-418
2009.10.13 18:03 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます"
キューポットのドレスです^^素材がガサガサしているので、最初は気に入らなかったのですが、着せるとなかなか良い服です。

本当に、ちょっとしたヘアアレンジや服でガラっと雰囲気が変わるのでいい子です。
 ボーイッシュな格好をさせているのが多かったので、TOWAさんの所から帰った時は、あまりにもお嬢ぽい雰囲気を醸し出していたので、ちょっとびっくりしました。 可愛がって頂いたのが伝わりましたですv-22
TOWAさん専用もしゃもしゃサフィーが見れる日を楽しみにしてますね。
2009.10.14 21:21 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/128-0e102de7
該当の記事は見つかりませんでした。