こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
アウトサイダー

元祖 OUTSIDER

初MISAKIの、アウトサイダースペシャルver. 
out3.jpg

を買ってすぐ、元祖アウトサイダーも買ってしましました。
out4.jpg


髪が違うだけで、他はまるっきり一緒ですが、スペシャルの方がフェミニンな印象。
元祖の髪型が、磯の生き物を彷彿させるように変になっているのは私のせいです^^;
out2.jpg

他の方のブログで髪が大変な事になっているというのを知っていたのですが、やはり大変な事になっていましたw SEGAのキャラクター・ソニックヘッジうんたら~に似ている!
思っていたより手ごわく、かっこいい髪型にするのが難しい。お湯パーマというものをした方がいいのかな。
out1.jpg


-出演- The Outsider(元祖) The Outsider (Special Version) 

3 Comments

エポナ says...""
ソニックw
あ、でもどこかで見たなぁと思ったら、寝起きの自分がたまにこんな風になっていることがあるからでしたw

それにしてもMISAKIっておしゃれですね~!
大人向けのドール特有のクールなお顔がたまりません。
うう・・
そそられますw
2009.10.15 23:30 | URL | #- [edit]
もっさ says..."拍手コメント入れてくださったTさまありがとうございます。"
おかっぱ達への拍手も合わせてありがとうございました。
スペシャル、髪色が明るいせいか元祖より肌の色もきれいに見えます。
しかし!スペシャル方が、実は髪が変てこりんなのですよv-356 後ろが異常に短いのです。 修正の余地もないほどですv-406
でもMISAKIに、はまってしまってます。実はもう一人いたりして。

モンチッチの造形は、ちょっと苦手だったりするのですが、あまりのすごさにシャッターを切ってしまいました。 浅草にあるモンチッチのお店に鎮座されておりますw

2009.10.16 18:32 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
ソニックほどの寝ぐせとは!? 豪快です!
そこで、エポナさんにお願いが…お湯パーマというものを試してみてくださいw

MISAKIは、どの子もクールですね。下手ながら、写真を撮っていて楽しい子です。
ブライスのテロテロ服に慣れていたので、服や靴の作りの良さには感動しました。
momokoさんの恋ライバルなどにお一人いかがでしょうか?
2009.10.16 18:52 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/130-0ac77526
該当の記事は見つかりませんでした。