こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
未分類

サカゼンな1/6Tシャツ

ポォォォォー  の人のTシャツを買いました。
サイズ1/6ドール となっていたので、
ブライス・momoko・misaki・でこにき?の誰かには合うだろうと。
saka1.jpg

しかし、相撲取り御用達SHOPサカゼンの様にデカかった泣く
後ろが開いていないので、ブライスには着せることも出来ず。しかも、デザイン違いで3枚も買ってしまいました。
時間と気力が出来たら、小さく作りなおすしかないですわ。これはがっくり
saka2.jpg

昔、母にマイケルのコンサート行こうと言われたのですが、親となんて恥ずかしくて行けないと断ったのを、ずっーと後悔してます。
後悔しないために、ARCTIC MONKEYSのライブを観に行きました。
前座で、ジョニー・マーも観れたし、カッコエかったのですが、隣のお兄ちゃんの口臭がきつかった印象がかなり大きく残ってしまった。
saka00.jpg


‐出演‐ ラブリーフォークロア

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/131-2df6977d
該当の記事は見つかりませんでした。