こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



こまもの芝居

ハロウィンにかこつけて仮装

ハーバー 「うぐぐぐぅ~泣
ラウンジング 「ハーバーちゃん、それは一体!?」
ハーバー 「もっさが、珍しくハロウィンの衣装を作ったっていうから着てみたら…。」
bob1.jpg

ハーバー 「こんなんだった!」
「魔女っ子とか、黒やオレンジの可愛いワンピースがよかったのに。」
ラウンジング 「なんなの絵文字名を入力してくださいそれって?」
ハーバー 「スポンジ・ボブ…。」
bob2.jpg

もっさ 「おーい!ラウンジング!仮装服作ったから、こっちゃ来い!」
ラウンジング 「うぅぅぅ・・・。」
ハーバー (あっ。多分奥にあったぬりかべ…。)
bob3.jpg


-出演- ハッピーハーバー ラウンジングラブリー

-7 Comments

M子 says...""
キャハハハ☆(≧▽≦)さすが!
仮装も一筋縄ではいきませんね
一枚目を見ただけではなんだかわかりませんでしたw

うつむいたラウジングさん、気持ちがいたいほどわかる姿勢なのに恐縮ですが…

ぬりかべは楽しみです39
2009.10.30 23:20 | URL | #- [edit]
M子 says...""
39 ? 間違えちゃいました(^^ゞ
2009.10.30 23:21 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."M子さまコメントありがとうございます"
お礼のお返事、大変大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。
1枚目どころか、全体写真でも何だかわからん出来かもしれませんが、スポンジを捨てる前に思いついたので作ってみました。

ぬりかべ衣装、きっとM子さんちのミニM子さんの方がぴったりかも!w
2009.11.17 23:20 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."11/2に拍手コメントいただいたTさまありがとうございます"
お礼のお返事大変大変遅くなり申し訳ございません。
スポンジ部分はもちろん簡単だったのですが、意外とネクタイ作成に手こずってしまいました。 なので面倒になって半ズボンは以前作ったものでごまかしていたりして。
2009.11.17 23:28 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."11/8に拍手コメントいただいたバさまありがとうございます"
お礼のお返事が大変大変遅くなり申し訳ございません。
ぬりかべ衣装は、きっと皆さんの想像した絵づらが一番面白いと思いますw
ラウンジングは、美人系のブライスだと思いますが中々いい味を出してくれる人です♪
2009.11.17 23:35 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
うははははw
ハロウィン、お菓子、という点からすると、これはカステラでしょうか。
ぴったりはまっていて違和感がないのがさらに可笑いですw

二枚目のうつろな目とかw

2009.12.03 13:01 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございました"
あ、カステラにすればネクタイや半そでシャツを作らなくてもよかった。
足の下に紙を引けば完成でしたね。残念w

この頃のラディエンスは瞼が下がり気味の子が多いですが、これはこれでとぼけた表情をしてくれるので面白いですね。
2009.12.05 20:21 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/132-a267181c
該当の記事は見つかりませんでした。
