こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
未分類

荷物

ものども出あえ!出あえ!!

ブライス達 「なにぃ?」
生息地変更のため、荷物を段ボールに入れるのを手伝ってくれろ。
ブライス達 「うむっ。」
nimotu1.jpg


マトリョーシカ 「何これぇ…?」
あ、それは相手の指定したマンガのコマを見ながら5分以内に描くという壮絶な戦いの後です…。
nimotu2.jpg

バグ 「なんかこの本、触るのこわい…持ってくの?」
あ、図書館のご自由にお持ち帰りくださいコーナーからもらってきた本だわ。
友達が遊びに来た時に見せるネタとして美味しいと思って。
あまりにも中身が怖すぎるのでパラパラとしか読めない逸品だったりするんだが…
持ってく.
nimotu3.jpg

フレンドリー 「誰これなにこれ?」
あ、それは思いついた言葉を書き連ねる正月書き初めバトルの軌跡。ちなみに真中はブラット・ピットミジンコ左向き(汗
nimotu4.jpg

ラウンジング 「このゴムの輪っか何?持ってくの?」
あ、それはブライスを箱出ししている時にポロッと出てきたので、なんか気持ち悪いから取っておいたやつだ。
さすがにそれは捨ててくわ。
nimotu5.jpg



~あまりにもガラクタばっかりで荷物詰め&荷ほどきに虚脱感を覚えましたが無事生息地を変更できました。部屋は広くなったもののブライスを飾る場所は減ってしまいました泣く


8 Comments

nico says...""
壮絶なバトルだったようですね!バトルの痕跡を見ている私も思わず手に汗握りました(笑
しかし、もし自分だったとして、急遽事故とかで自分が死んだ場合、家族に遺品の整理中に「ホモ」の書初めとか五郎へのらぶ・ぽえむなんて本を発見された日にゃ、死んでも死に切れないと思いますw
しかしながら、モッサさんは総じて素敵なご趣味をお持ちの方だと思います♪
2009.12.02 21:38 | URL | #mQop/nM. [edit]
miyabi says...""
はじめまして。
2回目のコメかも・・・

ケンシロウ大FANの私としては、コメを入れざるを得ない・・・
めちゃ似てるーーー!!
「もうおまえはしんでいる」
「何を言ってる・・・・・ひでぶーーー」
みたいな・・・?
絵がお上手ですね~
2009.12.03 10:23 | URL | #7ASE7tC. [edit]
エポナ says...""
なんて素敵な宝物達w
それにブラッドピット!
絵心ありすぎですねw
一枚目の左下はマリオでしょうか・・気になりますw

ちなみに我が家の部屋の入口には、息子が書道の時間に書いた「ちくわ」という作品が貼ってありますw

もっささんのブログで拝見するたびにラウンジングさんが欲しくなります♪
2009.12.03 13:05 | URL | #- [edit]
mitsuMAX says...""
相方さんとのバトル、勝敗はどう決めてますか~^^?
ウチでも、息子(小学生)と、ワンピースのコマ写しバトルを
やっては、勝手に勝ったつもりの私なんですが(笑)
ふふふ、ホモには参ったぁー(*≧▽≦)!
お引越しで忙しかったのですね~おつかれ様でした♪
新たなストーリー展開がありそうですネ^^
2009.12.04 22:09 | URL | #- [edit]
もっさ says..."nicoさまコメントありがとうございます"
もはや家族には周知の事実という感じで、発見されること自体には問題はありませんが、この恥ずかしい物どもを処分してもらわなきゃいけないことには後ろめたさがあります。
しかしながら、地震などによる家屋の倒壊や、ヨネスケが、突然晩ごはんを見に来たため他人に発見される、などの恐怖はは常に感じますw
2009.12.05 19:30 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."miyabiさまコメントありがとうございます"
はじめまして。
二回目だったら再びありがとうございます。

北斗の拳は読んでいる分には、劇画タッチな写実よりの絵に見えるのですが、写して見るとありえんぐらいにケンシロウの口が開いていたりしていてかなりデフォルメされた作画なのがかえって難しかったです。
ちなみに、右2枚(マトリョーシカ側)が私、左2枚は相棒の影もっさの写しです。
2009.12.05 19:45 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
漫画写しバトルは持ってきたものの、なぜか北斗の拳自体は全巻捨ててきてしまったので、はたして北斗の拳にスーパーマリオが出ていたのかは確認がとれません。

エポナさんの息子さんとは、ぜひともお手合わせ願いたいところです!

リクエストありがとうございます。 これからもラウンジングをバシバシ載せていきますw 
2009.12.05 19:54 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
痛いところをつかれましたw誰もこんな闘いに付き合ってくれる人はいないので勝敗も自分たちで決めております。
ハッキリいうと相棒より私の方が、総じて絵が上手いです。
しかし、絵は心。本物そっくりにかけていることよりも、どれだけ心にくるかで勝敗を決めています。そうすると、自らの負けを案外あっさり認められるから不思議です。

新たなストーリー展開が浮かんだら、うれしいです♪ なんかこのまま放置ブログに展開していきそうですが^^;
2009.12.05 20:06 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/133-53ca4f76
該当の記事は見つかりませんでした。