こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

ちょっとしたこと

患い系の青白い肌の持ち主パンカ。
開封以来、溺愛しているのでかなり贔屓目で見てますが、やはり青白い。
chot0.jpg

しかし、冷めた色味のせいか他の人に似合わなかった色の服が似合うことが判明。
この色(スチールブルー?浅葱?)は、とても好きな色なので嬉しい。
chot2.jpg

一方ライスは、前髪なしが良かったという想いが強く、いまいち可愛がれていなかったり。
ペパーミントの頭皮と換えようかとも思いましたが、その前に、前髪を少しでもなくす事にチャレンジ。
前髪を交互にしてスリーブで押さえました。
その間、見た目が悪いのでスケートデートのニット帽をかぶせてみたら、
chot3.jpg



やや?これは。思いのほか白いニット帽が似合っていたので、服も着せてみました。
chot5.jpg

こんなにスケートデートの服が似合うとは!御見それしましたぺこり
今月発売の、あいするねの服も合いそうだな♪
chot4.jpg


-出演- パンカホリックピープル ミスサリーライス フレンドリーフレックルズ

-3 Comments

エポナ says...""
ブライスの色白系の顔の子は、どこか儚さがあって愛しさを感じますよね。
お洋服の色がなるほどとても似合っていて美しい!

サリーライス、意外な発見ですね♪
ニット帽をかぶったサリーライス、つるつるで本当に可愛いw
塩をふりたくなりますねw

最後のショット、自分の顔にタテ一文字に跡がつきそうな錯覚に陥る勢いが素敵ですw
2009.12.15 19:20 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
色白は苦手かもと思っていたのですが、色白のマトリョもパンカもかわいがっております。病弱オーラがでているような気がしてついついかまってしまうんですよね。

塩ですか(´゚ё゚):;*.':;w 蜂蜜でもおいしいかも!?
タテ一文字w お人形の全体像を撮るのがどうも苦手でv-356
でも、このポージングはちょっと生意気そうなサリーライスにあっている気がして載せました。
2009.12.16 19:58 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."みづほ様コメントありがとうございます"
お久しぶりです♪
私もNEWブライスの数々に金銭的についていけそうもないですw

少しでも和んでいただけてうれしいです┌(ε:)зペコッ
ブログ作成当初、もうちょと不条理ブラックなネタをやりたかったのですが、ブライス達ってなんかぽわ~んとしているのでまったりネタになってます。

肌色もさることながらブチュリンコなリップが異色げですよね。

こちらこそよろしくお願いします♪
2009.12.16 20:08 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/134-c20e2db1
該当の記事は見つかりませんでした。
