こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

まぜるな危険

とても気に入っているドロンジョの髪色。
良く見ると山吹色とアッシュブロンドが混ぜてあって、色に深みがでているみたいです。
そこで、ウチにいる単色の髪のブライスをまぜてみました。
mix4.jpg

プラチナブロンドのマトリョーシカメイデンとピンクのステラサバンナ。
まぜてまぜてまぜて。
ドロンジョのように綺麗に混ざりませんが、一部色が馴染んでいるところは中々いい色になりました。
mix.jpg

ライス 「私も混ざる!」
サバンナとは反対色のサリーライスですが、一応まぜてまぜてまぜてまぜてまぜて。
mix0.jpg

うぅ、いくら混ぜても混ざりあいませんでした。
思っていたより、綺麗に混ざらないことがわかり実験中止。
mix2.jpg

と、サリーライスを片づけて、
マトリョとサバンナも片づけようとしたのですが髪が絡んで離れない。
髪が抜けないように引き離せましたが、今回の実験完全失敗。
mix1.jpg




-3 Comments

エポナ says...""
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

髪相撲!w
いい感じで混ざった所の色、なかなかいいですね♪
ピンクがかったブロンドって、きれいだなぁ

それにしてもドロンジョの髪色、こうしてみると本当にきれい。
着物の色も素敵だしv-238
お顔がつるんつるんしていて、スプーンですくえそうです♪
2010.01.21 12:32 | URL | #- [edit]
もっさ says..."みづほ様コメントありがとうございます"
マトリョは旅行に連れて行った日から、ずっとこの全タイですv
全タイだとコートを羽織らせても、もこもこなりにくくて冬のお出かけに持ってこいなんですよね。 って、年がら年中全タイ愛用してますがw

上手く混ざった色、深みのあるとてもいい色でした。
確かに、これだけの数だしていると仕様がかぶってマンネリになってきますね。
個人的には、深みのある新しい髪色もいいですが、新しい髪形も出してほしいとおもいます。 
2010.01.26 20:29 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
髪相撲w ~山田く~ん、エポナさんに枡席の座布団一枚持ってきて~

ドロンジョは、髪色じゃなかったら冬のビル風に耐えて並ぶなんて出来なかったと思います。 もちろん、顔立ちも気に入っておりますが。
そういえば、エポナさんちのハローハーベストもスプーンですくいたくなる系ですねw 同じ食材でできているのでしょうか?


 
2010.01.26 20:40 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/138-e71c669a
該当の記事は見つかりませんでした。
