こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
おでこちゃんとニッキ

ROUROU ロマンのニッキ

一目惚れのROUROUロマンのニッキを開封。
ずっと欲しかったティーオレニッキのように口の周りが鬼瓦権造系です。
マズルに沿って模様が入っていてカッコいい!
roman4.jpg


苦手なサルエルパンツですが、このコーディネイトは気に入りました。
ニッカポッカ(サルエルパンツ)+地下足袋+鬼瓦権造口ひげ=寅壱
のはずなのにカッコいいです。これで、ヘッドがトンカチのネックレスが付いていたら完璧だったな。
roman3.jpg


一応、ROUROUプリンセスと服を交換してみたが、やはりいまいちでした。
roman1.jpg


ロマン! 
その昔、私だけにロマンという言葉は面白ワードとして流行っていました。
寝ている間に、相棒・影もっさの額にロマンと書いてそのまんまバイトに行かせたことも。
roman2.jpg


斜め上から見下ろしたニッキにダンディズムを感じる今日この頃。
roman0.jpg



-出演- ROUROUロマンのニッキ ODECO & NIKKI go to ROUROU ver.Princess


2 Comments

エポナ says...""
やはりニッキは泥棒フェイスが可愛いですね♪
ぜひ、胸に「アルプス興業」と刺繍の入ったドカジャンを作って着せてほしいですw

それにしても額に「ロマン」てw
キン肉マンの弟の名前を失念した友人が「なんだっけ・・『にーく』だっけ」と言っていたのを思い出しました。
最後の一枚、男らしいです♪
2010.02.04 23:46 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
お返事遅くなりすみません。

泥棒フェイスのニッキは、ずっと欲しかったのでうれしいです。
まぬけと云うエッセンスが足されて可愛い気がしますね。
コンセプトは、大正ロマンということらしいのですが。
もちろん、アルプス興業のドガジャン制作は決意しておりますw

ヴィンブラっぽい表情に似ている気がするので、チョット下から見るのが好きだったのですが、試しに見降ろしてじっーと見たら男前でビックリしましたv-426
2010.02.10 18:51 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/139-5d5d444a
該当の記事は見つかりませんでした。