こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
マトリョーシカメイデン達

雪散歩

何もかも覆い尽くす白い雪。が降り始めました。
そう、この牧場に星の数ほど産み落とされた野生のシカふんの上にも!
yukisika1.jpg

と言っても、雪の階層は未だ浅いので慎重に歩かないと大変な事に
yukisika2.jpg


何か発見したようです。
yukisika3.jpg


ハロウィンの後に捨てられたと思われる巨大かぼちゃが、せつなく放置されてました。
yukisika4.jpg

よく外国のドラマ等で、デカイ生ツリーやカボチャを購入&飾っているのを見ますが、あれは毎年燃えるゴミで捨てているのだろうか?
yukisika5.jpg


-出演-

年々、雪が減ってしまっています。雪が積もっていると、さっきまでなかったキツネやウサギの足跡などがあったりしてフィールドウォッチングを楽しめるのですが…。年々、シカふん除けゲームの時間がながくなっております。

4 Comments

mitsuMAX says...""
もっささん、おげんこ~?(古?)
もっささん界隈では、雪が降るトコロ??
この帽子の甘いグラデーションが、雪景色とピッタリ♪
どこか旅でもしてるかのような、シチュエーションですね^^
このBagが、旅っぽさをUPさせて、いい雰囲気です~♪
2010.02.10 21:47 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
お返事遅くなってすみません。
お久しぶりです♪私はおげんこですよv-278
残念ながら私の生息地は、あまり雪も降らず、降ってもすぐに溶けてしまいます。なので、綺麗な雪が広がっている光景を見ると無暗にハイテンションになってしまいます。
バックはセイブジの物で、大きめなので旅行っぽくなりますね。2,3枚目の写真なんぞは腹でバックをひっかけてますが^^;
2010.02.21 10:45 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
この雰囲気、北欧の静けさの中に佇んでいるみたいです。(行ったことありませんがw)
旅行中のような鞄を持っているのもいいですね。
今年の冬は一回だけ夜に雪が積もった日がありましたが、テンション上がりました。
誰もいない道路で人型をつくろうと倒れてみたのですが、なりませんでした;;

最後の一枚、本当に素敵ですv-159
2010.02.25 22:22 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
北欧の大自然の中で、ブライス撮影というおたくげな行為。自分の写真の腕も顧みず、憧れますね♪ 日本とはいえ、東京と比べるととても空気が綺麗なので写真の空気も違くなりますv-22
エポナさんも、雪でハイテンションになるのですねw人型失敗残念でしたね。近所の公園で撮った雪の中生き倒れ写真と、この高原でとった雪のエンジェル作成ビデオは、わたしのお宝です。
2010.02.27 18:16 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/140-5c4d1b58
該当の記事は見つかりませんでした。