こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
カシオペアスパイス

カシオペアスパイス

最近のブライスは、肌つやがとてもきれいです。
実物の、温泉から出たばかりのような肌にやられ、カシオペアスパイスを購入。
kasi1.jpg

昨年の夏から未完成の服を着せてみました。
髪色もメイクも明るくてナチュラルなので、野っ原でロケしたらいい写真が撮れそうです。
kasi2.jpg

髪のカットはボッサ系でした。なので、躊躇せず髪をいじれます♪
サイドの髪をあげたら、すっきりとした違った表情に。
kasi00.jpg

オレンジメイクつながりの、モッドモーリーの帽子と服を着せてみました。
付属のカメラ、食玩で精巧なカメラもありますが、このおもちゃっぽさがブライスには合っている気がします。
kasi4.jpg

このまま、デフォルト服一切載せずもなんなので、デフォルト服(一枚剥いた状態)を撮影。
狂おしいぐらいのダサ加減に、よもやほっこり。
下っ腹あたりがメタボっぽく見えるのはなぜ?
kasi5.jpg


-出演- カシオペアスパイス

7 Comments

M子 says...""
ナチュラルでかわいいっすね~e-266
うちにも来ているので早く出したいんですがなかなか。。
まぁたまには箱入りもいいかなーと眺めております

メタボi-197 耳がイタイわ
コ○○のおばちゃまみたいな髪型がもっささん仕様ですね
2010.02.27 23:05 | URL | #UiHQVCQs [edit]
エポナ says...""
カシオペアスパイス、公式画像しかよく見たことなかったのですが可愛いですね~v-10
一枚目なんて、ハッとするほど色っぽいです。
雪の中、リボンをつけた姿で聖堂の入り口に佇んでいるのかと思いきや、もしかして温泉に浸かって手ぬぐいを乗せている図でしょうかw

4枚目の右足もやけにセクシーです♪
ブライスって、デフォ服を一枚脱がせただけで着ぐるみ一歩手前って多いですよねw
そこがまた可愛いのですがw
2010.02.28 23:36 | URL | #- [edit]
もっさ says..."M子さまコメントありがとうございます。"
本当にナチュラルで気に入ってます♪
実は最近買ったブライスで、箱から出していないブライスが私もいます。
カシオペアは、即効で箱から出しましたが。

最後のダサヘアアレンジ、昔住んでいた近所にあった怪しい雑貨屋さんのオーナーおばちゃんをイメージしてやってみました。
 ブログ投降した後、安っぽい突っかけサンダルがあったのを思い出し、かなり悔しい思いをしております。 

2010.03.01 19:26 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
あまりの、湯上り肌ぐあいにどうしても温泉に入っている雰囲気にしたくて、無料の温泉画像をバックに使わせていただきました。
この人、写真好きの美大生という設定らしいですが、温泉マニアとしての設定の方が個人的にはよかったかもw 木製の桶と手ぬぐいが付属してたりして。

右足お誉めいただきありがとうございます。エポナさんもご存じと思われますが、このサリーライスの靴は干瓢のようにくにゃってるのでまっすぐたたせられないんですよね。なんとかバランスをとったらいい感じになってくれました。
2010.03.01 19:40 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."拍手コメントいただいたTさまありがとうございます"
拍手気がつくのが遅れてしまい申し訳ございませんでした。
ほっこり というより ぽっこり になってましたが、ダサブライスもなかなか可愛いものです♪
2010.04.05 20:14 | URL | #FFeI7iKU [edit]
ラビィ says..."gdfdf"
こんにちわwwもっささんe-446
はじめましてやんな?
あんたのヘアアレンジげきかわやww
服のチョイスもほんまにサイコーや
うちもこないだカシオペアさんこうたわww
やばカワやww
2011.01.16 13:13 | URL | #VWFaYlLU [edit]
もっさ says..."ラビィさまコメントありがとうございます"
はじめまして。
カシオペアさんのジューシーな肌色がとっても気に入ってます。
ぱっと派手な個性はないものの、他の子にはない雰囲気が在る気がします。
ブライスは、へんてこな髪型にしても結構似合ってしまうので面白いですね。
2011.01.20 20:59 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/141-a75528f9
該当の記事は見つかりませんでした。