こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
早春のマリーナ

早春のマリーナ Momoko

早春のマリーナが届きました。
猫の様な、カーキの瞳がツボりました。
健康的で、とても綺麗な肌♪ 
写真だと、チークが濃いいためか肌色も濃く映ってしまうのが悲しい。
marin4.jpg

早春のマリーナの商品名で思い出すのが、友達の実家から見える、菜の花の棚田と海の光景。
遠いので、そこまでは行けませんが、菜の花畑で撮影できたらな。
marin1.jpg

チノパンのラインが、本当に綺麗だ。 でも、ノーパン…でした。
グレーのスニーカーの色味も気に入りました。  しかし、ノーソックスの石田系でした。
ダッフルコートも、裏地付きでしっかりしているのに生地が薄目で、もこもこせず色々使えそうです。
marin2.jpg

そーいえば、常々思っていたのですが、フィギュアスケートで↓のようなポーズの時の足首あたりを見るたびMOMOKOの足首とリンクしてしまいます。
marin3.jpg


最後に変なポーズをとらせてしまいましたが、早春さん本当に可愛い。
赤みなしの濃いブラウンか、金髪でSpecial.Ver.でないかな。

-出演- 早春のマリーナ

2 Comments

エポナ says...""
オレンジチークがふんわりで、美肌ですね~♪
モモコって、ブライスを見慣れているせいか、ちんまりした顔や普通の体型がとても新鮮です。
遊んでいても面白いし、可愛い子が多いので欲しくなってしまいますね。
・・って、もしや左手に持っているのはクラゲでしょうかw
2010.03.02 20:10 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
このmomokoさんは、国産ヘッドらしく通常のセキグチmomokoよりも顔が小さかったです。 ブライス並みの頭デカmomoko見てみたい気も。
可動域が広いので遊びがいがありますね。中身も可愛いのですが、デフォルトの服も作りがいいので集めたくなります。

あっ。ペンギンに視線を合わせるのに苦労して、くらげの方はお座成りになっていました。
2010.03.09 19:12 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/142-f8418cd5
該当の記事は見つかりませんでした。