こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
Momoko

早春のマリーナ同士

「あれ!?貴方は!?」
「早春のマリーナmomokoですが、貴方は?」
「私も早春のマリーナmomoko!」
marifuta1.jpg

「yeah!一緒ですな。もしかしてクローン?」
「中身も一緒かな?」
marifuta2.jpg

マリーナ1 「好きな歌手は?私はP!NK」
マリーナ2 「う~ん。いとうせいこう。」
マリーナ1 「じゃあ、好きな映画は?私はダイハード」
マリーナ2 「不思議惑星キン・ザ・ザ!」marifuta3.jpg


マリーナ1 「う~ん、じゃあ好きなジュース?私は充実野菜!」
マリーナ2 「スポロン!」
マリーナズ 「中身は全然違うね。」
marifuta4.jpg


*かなり気に入ったので双子にしてしまいました。
マニアックな方のmomokoさんは、植毛してみようかと思ってます。
デフォ服に、チェリオの型紙で作った服と季節はずれですが自作のマフラーをプラスしてみました。
近所にあったお洒落な花屋さんの定員さんがこんな感じだったな。
marifu6.jpg


~4/5 追記~
とりあえず、団子に水をつけてふやかしてみたら
なかなかユーモラスな雰囲気になったので、後ろ髪をまとめて早春の徹子にしてみました。
植毛敢行まで色々楽しめそうです。
tetumari.jpg

5 Comments

もっさ says..."4/3に拍手コメントいただいたヒ○○様ありがとうございます"
はじめまして。

追記に載せたように、団子をほぐしたらアホぽくて可愛かったので、植毛材料がそろうまでこのままにしておきそうです。

完全に解いていないので、確かか分かりませんが、結び部分をずらして見ると、前髪が団子直下部分から植毛されています。
なので、解いてもザビエル状態にはならなそうです。
ただ、解いた時に前髪とこめかみ部分の毛の馴染みが良くなさそうな気がします。

私も、植毛などした事ないのでどうなるか分かりませんが、完全に解いたらブログに載せますので参考になさって下さいませ。
2010.04.05 20:42 | URL | #FFeI7iKU [edit]
ヒトミ says...""
すみません、ご丁寧にありがとうございます!!
確かめていただいたんですね!
なるほど、ザビエルにならないのでしたら、わたしも勇気を出してみようかと思いますvv

早春の徹子さん、すごく可愛いですね^^
デフォより好きかもですvv
植毛、楽しみにしていますvv
2010.04.14 16:24 | URL | #- [edit]
もっさ says..."ヒトミさまコメントありがとうございます。"
緊急事態です!!! 
まだほどいていないといいんですが・・・v-12
実は昨日、お団子部分を止めていた手グズみたいのを切ってほどいたところ、とても変わった植毛だということがわかりましたのでお知らせします。
前髪部分が真ん中あたりの毛で出来てると、前回のコメントで書きましたが、そのニセ前髪をめくると、本来前髪として植毛されている毛が、ぴっちりとオールバックになって後ろにもっていかれてました。
なので、ほどくとかなり変になる可能性があります。
週末にでも、その状態をUP出来ればと思っております。
2010.04.14 20:30 | URL | #FFeI7iKU [edit]
ヒトミ says...""
大丈夫です!まだほどいてませんでしたvv
このおだんごの下は、そんな複雑なことになっているんですね。
すごいですね~!
そんな面倒な植毛をきっちりやってるmomokoって、なんか企業の姿勢として感動します。

お気遣いいただいて、ありがとうございます m(_ _)m
何だかお手数をおかけしてしまったようで、申し訳ないです;
植毛具合←自分で調べろ☆って感じですよね、わたし;
本当にご丁寧に、ありがとうございますvv



2010.04.14 21:29 | URL | #- [edit]
もっさ says..."ヒトミさまコメントありがとうございます"
間に合ってよかったです。
わたしも、この複雑な植毛方法に感動しました。見えざる所に色々な企業努力があるんですね。

こちらこそ、何度も見に来てくださってありがとうございます。
2010.04.24 08:40 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/144-42aa01b5
該当の記事は見つかりませんでした。