こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スターダンサー

受注SHOPさんの待ち方

受注販売のアウトフィット屋さんは、早く着せてみたいという気持ちが急いて、届くまでやきもきしてました。
しかし!届くまでに注文した服に合いそうなアイテムを作る
というプレイをしだしてからは、待ち時間が短く感じます。
mati00.jpg

型紙作成に苦労して季節が過ぎていくこともしばしば。
勝手に期限を作ることによって、自分を追込む作戦です。

今回、ブラウスは型紙本の袖を改良して作ったのですが、パーツが多くてかなりの難易度。
なので、SHOPさんの発送したよメールを見て慌てて仕上げました。
mati0.jpg

届いたのは、神業的完成度のトレンチコート♪
服だけで飾っておいても見ごたえがあります!
mati1.jpg

もし、ブラウスやスカートが間に合わない場合は?
もちろん、常備品の全身タイツで。
mati2.jpg

-出演- スターダンサー ヘザースカイ

3 Comments

M子 says...""
ブラウス、作りがすごく凝ってますね~
その上このトレンチコート!
そこらの人間服よりよっぽどよく出来てるのではi-198

いや期限って、確かに必要です
自分の場合それがないとダラダラでv-356
せっぱつまれば、ない頭をしぼってでも作ろうとしてましたね…


2010.04.27 22:32 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."M子さまコメントありがとうございます"
お礼が遅くなり、大変申し訳ございません。
このブラウスはDOLLYBIRDという本に載っていたのですが、パーツが大変多く、本当に苦労しました。きっと、M子さんの腕前でしたら、もっとぴしっとしたカッコいい仕上がりになると思います!

確かにこのコート、そこいらのメイドインチャイナの人間服より綺麗にできていて感動しました。

Mさんの服、切羽詰まって出来上がったと思えない綺麗さなので驚きです。 999のコートなんて、本当にカッコよくってうらやましい才能ですv-10
2010.05.20 18:51 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."Tさま拍手コメントありがとうございます"
ちょっと、落ち込んでましたが、元気です。
きゅぴお達も元気にその辺に転がっておりますよ♪
あ、アメリカで撮っていただいたきゅぴおのお話載せなきゃですね^^;

2010.05.25 21:54 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/146-cd7b3865
該当の記事は見つかりませんでした。