こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
City in the Sea

City in the Sea と植毛思案

ま○べ日記に載っていた着替え後の写真が可愛かったので、City in the Seaを購入。
しかし届いてみて知ったのだが、姫カットが施されていた
city2.jpg

いっその事、姫カットラインまで切りそろえてみようか。
city1.jpg



失敗しても、ヘッドが柔らかいので植毛で繕えそうではありますが、植毛予定マリーナも丸刈りで放置の状態だったりします。


当初ccsのCowardly Lionみたいな髪色にしようと思っていたのですが、万が一似合わない場合を考えてひよこ色のサランも買ってしまったのが敗因。
丸刈りに両方とものっけて見たところどちらも似合うし、イメージが全然違って甲乙つけがたいのです。
city4.jpg
city5.jpg


City in the Seaにも、のっけてみました。
こちらも両方とも似合います。
city7.jpg
city6.jpg


マリーナBitter Brown Ver.が、もっと早くに告知されていたら、それを買って植毛なんて考えなかったのにと、
ブライスの髪をのっけてみたり。
city8.jpg


こんなのをのっけてみたり…激しく悩み中です。
このまま、早春のマルガリータでもいいかな。
city9.jpg


-出演- City in the Sea 早春のマリーナ ヘザースカイ(友情出演)



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/147-27c5559b
該当の記事は見つかりませんでした。