fc2ブログ

あすぶどり

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

同族 featuring++オレンジ色の空++

メト朗「コラ。きゅぴお。こんな所登ったら危ないぞ。」
きゅぴお「あのおそらの へこーきのってアメリカいくの。」
kyupi1.jpg


きゅぴお「あっ?もっと上じゃないとのれない。」
メト朗「へこーきは空港から乗るんだよ。TOWAさんに会いたいのか?]
きゅぴお「ん~。はしゃみのやつたべたいのぉ。」
メト朗「はさみのやつって…
kyupi2.jpg

TOWAさん「さあ、みんなご飯だよ。メインディッシュはロブスター。」
メト朗「いただきます。ロブスター?」
mo-rlsd.jpg


きゅぴお「おいちそう。」
mo-rlcu3.jpg



メト朗「うっ。」
mo-rlsd2.jpg



-出演- きゅぴお ダースメト朗

続きからの3枚の写真は、昨年TOWAさんに送っていただいた写真です。
構図がばっちり決まっているので、セリフなしでも心理状態がうかがえる作品に笑ってしまいました。
LINKも少ない当ブログですが、このようなブログ間のコラボも今後出来たら楽しいな。
TOWAさん、ありがとうございました!

1 Comments

TOWA says...""
あれから1年・・きゅぴおさんは大きくなったのかな
キューティーさんもメト朗さんも元気ですかe-68
きゅぴおさん、こうして会いに来てくれたんですね(=^_^=)
久しぶりの登場に感激です☆

もっささん、ありがとうございますv
2010.09.25 03:40 | URL | #R5eCk3ys [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/150-087b5cb2
該当の記事は見つかりませんでした。