こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

そとぶら

とても恥ずかしい事だとわかりつつも、外でブライスを撮るのが好きだ!
しかし、相棒が忙しいため、野外撮影になかなか行けません。
sotob1.jpg


撮影中、人に見つからないように辺りを見張る。
時には体を呈して隠ぺいする。
sotob3.jpg

危険な場所での人形ボディガード。
↓ツタの下は、水くらげが吹きだまる海なので、横からプルリングをがっちり掴んで貰っています。
sotob2.jpg

スピーディな超バランス。
↓某shopの撮影セットにて。
ちびブラ達の、互いにもたれ合う力のみで立たせる技術。(私は立たせられませんでした
sotob4.jpg

などなど、私の場合、到底一人では成し得ません。
その苦労が分かるので、お一人で野外撮影をされていらっしゃるような方に素直に感動してしまいます。
そして、相棒・影もっさサンクスです。

-出演- カシオペアスパイス マトリョーシカメイデン キューティーマーチ ナイトフラワー あぽわん


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/151-1e4a8c07
該当の記事は見つかりませんでした。
