こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


MOMOKOいろいろ

PetWORKs Lab <A line> Day 「幻影の四季」 -レポその2‐

-レポその2-

ん?猪八戒てきな耳を持つmomokoさんもいました。
一日限りの精霊の集いというテーマを思い出しました。
aline13.jpg

白いmomokoと
aline9.jpg

aline10.jpg

黒いmomoko
aline12.jpg

aline11.jpg

そして、幻影の四季 – 春 – 陽炎
aline5.jpg

ぼけ写真じゃ分かりませんが、この人もキリリッとした顔立ちでした。
aline4.jpg>

公式で見たとき、お値段に衝撃を受けましたが、
このお洋服の出来なら納得です。
aline6.jpg

数は未定とのことでしたが、最終的に分かっても秘密のようです。
aline7.jpg>

全てA lineさん作と云うことで、到底当たる数じゃないんでしょうが、
このカッコいいジャケットだけも欲しいです。
aline8.jpg>






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/153-fefb63e6
該当の記事は見つかりませんでした。
