こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



MOMOKOいろいろ

植毛失敗momoko

姫カットが扱いづらかった為、植毛決意したCity。
前髪なしにしたかったのですが、大量に毛を植えこんでしまった為、すいても野暮ったいもっさり加減になり、やもえなく前髪を作成。でも、大体は思っていた感じになったかな。
syoku0.jpg

一方、何も考えないまま元の毛穴に毛を植えこんでいったマリーナ。
完全に失敗しました
ストレートミディアムにしたのですが、空気のように地味な子に。
なので、二つに結び、おたくげなキャラにするも、後ろ頭が見られない事に。
やりなおしか…
syoku2.jpg

植毛作業自体は、編み物のようで楽しかったのですが、
明確な完成時のビジョンがないとダメなんですね。
syoku3.jpg

- 植毛実験台の二人 city in the sea 早春のマリーナ -
syoku5.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/154-fb2ae7bc
該当の記事は見つかりませんでした。
