こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



こまもの芝居

ハロウィンの惨劇

ヘザースカイ 「ラウンジングちゃん~!ラウンジングちゃん~どこかしら?」
hal1.jpg

むにゅ
ヘザー 「キャッ!?何か踏んだ。」
hal2.jpg

ヘザー 「あ、ラウンジングちゃん。なっ、何してるの?一瞬おばけかと…。」
ラウンジング 「もっさに見つからないように身を隠していたの。」
    「昨年のハロウィンの仮装でこっぴどい目にあったから。」

ヘザー 「仮装、今年は大丈夫そうだよ。チャイナだって言ってたから。」
ラウンジング 「!」「チャイナドレス!?白いのだといいな。行ってみる。」
hal3.jpg


んで、10分後
hal4.jpg


「うわ~~~ん

ヘザー 「ん?ラウンジングちゃんの泣き声?」
hal5.jpg

ラウンジング 「チャイナって…チャイナって…こんなかぶり物…」
ヘザー 「うわっ。」
hal.jpg>



-出演- ラウンジング・ラブリー ヘザースカイ ポンポンプリティ


-4 Comments

まつこ says...""
こんばんは、ご無沙汰しております~

これは凄い・・・!
手作りですか?
三つ網がなんとも言えず・・・・・・・・・・
2010.10.31 23:38 | URL | #QjzkEOgs [edit]
もっさ says..."まつこ様コメントありがとうございます♪"
お久しぶりですが、 嬉しいです☆

これは、凄い酷いですよね。

一か月以上前から構想はあったのですが、ギリギリまで怠けていたので、今日一日で無理やり作りました。
なので、チャイナお面と云うより、コロコロコミックに出てきそうなキャラになってしまいましたv-393
二週間ぐらいかけて作れば、ちゃんとした物が作れたと思います。激しく後悔しております。
2010.11.01 00:01 | URL | #FFeI7iKU [edit]
TOWA says...""
一度見たら忘れられないようなインパクトですね。
何かのキャラクターにいそうです(笑)
ラウンジングさんとして残っている部分は、手と三つ編みだけでしょうかi-179
2010.11.03 07:25 | URL | #R5eCk3ys [edit]
もっさ says..."TOWAさまコメントありがとうございます♪"
出来た時は、よく一日で作り上げたもんだと自画自賛していたのですが、かぶせてみたら何かの少年漫画に出てきそうだと思いました。
もう一か所、見逃せないラウンジングの部分が在ります!
割れ顎が、お面の下からわずかにのぞいております。
2010.11.03 23:16 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/155-1d6bb2dd
該当の記事は見つかりませんでした。
