こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


MOMOKOいろいろ

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 新作momoko

渋谷パルコに行ってきました。
新作momoko横一列に並べ!
hi1.jpg

物凄い、気をつけ!状態のミニチュアmomokoがついてくる、
10周年モデル。
hi4.jpg


momoko LOVE DHEXS
明朗快活な雰囲気でした。
hi2.jpg

momoko LOVE DHEXl
ふんわりとした雰囲気でした。
hi3.jpg

そして、11S/S
hi5.jpg

この人たちを見たくてイベントに来たのです。
想像以上に二人とも可愛かったです。
hi6_20101103215155.jpg

Ugly Ducking
いい意味で普通に可愛いです。安心できる可愛さというか。
hi7.jpg

そして、Princess on the Pea
これまた想像以上の可愛さ。
アヒル口ということでアホっぽい表情なのかと思っていましたが、
何だか悔し涙を必死でこらえているような表情。
hi8.jpg

この新顔さんが20人ぐらい並んでいる状態を考えると笑ってしまいます。
hi9.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/156-2ec19964
該当の記事は見つかりませんでした。
