こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



MOMOKOいろいろ

被写体―モデル“momoko DOLL”― 展 撮影セットとか

ドール・コーディネイト・レシピ11の出演者達。
hi11.jpg

もちろん本も欲しいですが、
このワンピース、SHOPの方で売ってほしい。
hi10.jpg

素敵な撮影セットが、沢山ありました。
しかし、恥ずかしいのと、あまり撮影していると他の方が見れなくなってしまうので、
チョットだけにしました。
会場がもう少し広かったらよかったのですが。
hi12_20101103222147.jpg

気になっていた、Fall in Wild Loveも自由に撮影できました。
hi14_20101103222146.jpg

前髪ニッキは見られなかったのですが、
新作でこにきもいました。ぽつんと置かれた、うさぎぃが切ない。
hi15_20101103222146.jpg

はつはるのおでこちゃんの、おちょぼ口リップは今まであったのかな?
前髪の隙間加減がつぼりました。
hi16_20101103222145.jpg







Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/157-11319f84
該当の記事は見つかりませんでした。
