こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティーマーチ ~はじまりのはじまり 其の1~

キューティーマーチ殿! 
あなたは国立ヒーロー学園の課程をすべて終了したことをここに証明します。
並びに、稀に見る成績優秀のため、
銀河ヒーロー大学への入学許可書をここに授与します。
haj1.jpg

コージー 「頑張ったわね。飛び級で銀河大学へ進学なんてわが校はじまって以来よ。」
キューティー 「先生…ありがとうございます。」
haj2.jpg


~それから1週間後~

「アハハッ♪」 「きゃはは♪」
haj3.jpg

キューティー「ちょっと休憩。」

haj4.jpg>



ランニングディア 「銀河へ、きょう出発かぁ。寂しくなるなぁ。」
キューティー 「私も寂しいわ。まさか銀河大学に入れるなんて思ってもいなかったし。」
ランニング 「私は、思っていたわ。」
      「五年前、あなたが物真似インコで密猟者達を追い払った時に。ふふふっ。」
キューティー 「あははっ。そんな事もあったわね。」
haj6.jpg


キューティー 「そろそろ行かなきゃ…。」
haj5.jpg

キューティー 「毎日メールするね。」
ランニング 「宇宙風邪に気をつけてね。」
二人 「離れていても、友達だよ。」

haj7.jpg>


-出演- キューティーマーチ ランニングディア

4 Comments

mitsuMAX says...""
なんて可愛いの~(≧∇≦)ノ・・☆:*:・
しかも銀河ヒーロー大学!
ドキドキな展開になりそうですね、宇宙人さんとか新キャラ・・・・・
想像力をふくらませて楽しみにしていますね^^
2010.11.17 13:02 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAX さまコメントありがとうございます"
プチは、無造作に野っぱらに置いただけで可愛いですよね♪

解説をつけなかったのですが、今回の話はキューティーときゅぴおが、まだ出会う前の話です。
スターウォーズが4.5.6を先に作って1.2.3を後から作ったように。
主役の座をメト朗に奪われそうな、キューティーの為に話を考えました。

ドキドキの展開…期待に答えらるか不安ですががんばります(゚ノ∀`゚)


2010.11.17 22:24 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
もっささん久しぶりです!
キューティマーチの世界建材・・・もとい、健在で嬉しいです♪
宇宙風邪w
あみぐるみの使い方とか、もっささんのアイテム使いのセンスは相変わらずナイスですね~♪
嬉しくなってしまいましたw
二人が休んでいる間に草をはむあみぐるみが好きですw

2010.12.28 02:08 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
おひさしぶりです!
暫くさぼっていた為か、自分なりに撮りたい絵ヅラが中々撮れなくって苦労しましたよ~。
このシカちゃん達、数年前にアホみたいに毎日編んでいたやつです。プチを乗せて野っぱらにおいてみたいと、ずっと思っていました。

そんなことより、エポナさんがお元気そうで本当に嬉しいですv-22
近日中にお茶の間の続きを更新する予定ですので、また気が向いた時にでも観てやってください。
2011.01.05 21:46 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/159-43d221a4
該当の記事は見つかりませんでした。