こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライス

ブライスカタログ4

*プライス 4号*
名称 モッドモーリー


綺麗なストレートヘアに癖がつくのが嫌で、ヘアアレンジが出来ずにいます。
唯一楽しんでいるのが、頬のラインに髪の毛を沿わせるこの髪型。ダビンチ作の白テンを抱く貴婦人のイメージ(あくまでもイメージ_| ̄|○...)mod1.jpg

この髪型で顔だけ見ているととても可愛いのですが、全身を見るとウルトラ怪獣か、蓑をまとっているような滑稽な状態に!モーリーは開封してしばらくは少女漫画チックな顔立ちに見え、ちょと失敗したかもと後悔しました。ウチの他のブライスは私には少年漫画チックに見えるので。今ではすっかり少女漫画チックな事を逆手に楽しんでおります。
mod2.jpg

2 Comments

ミケ says...""
ははは!確かに全身で見ると、たらこキューピーとかみたいかもw(失礼しました…e-330
少女漫画チックかー。そんなこと思いもしなかったので面白いですね♪
少年漫画チックな他のブライスはキャラが濃いとか、そんな感じですかね?
2008.03.11 18:04 | URL | #ccteiKMM [edit]
もっさ says...""
あっ!そーですねタラコキューピーっぽいかもww
顔立ちが何というか、少女漫画のタッチに見えるんですよ。ってやっぱり、同じ表現^^;
多分そんな風に見えるの私だけだと思いますので、あまり気にしないでください。
2008.03.12 00:01 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/16-1910727f
該当の記事は見つかりませんでした。