こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
未分類

あけまして2011

あけましておめでとうございます。
akeyoro1.jpg

遊びに来てくれた方々へ感謝!
akeyoro2.jpg

そして、道楽だからこそもっと楽しいブログに出来たらと思っています。
akeyoro3.jpg


-出演- ナイトフラワー しらゆき kennerヴィンテージblythe




2 Comments

M子 says..."おめでとうございます!"
最近すっかり読み逃げちゃって失礼しております
もっささんのブログは毎回十二分に楽しませていただいてます~
新年早々のプチちゃんの芸にも思わず笑み。

今年もどーぞよろしゅうお願い申し上げます

2011.01.05 22:48 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."M子さまあけましておめでとうございます"
こちらこそ、ご無沙汰して失礼しております。
M子さんの、賑やかなブログを今年も楽しみにしてます♪

新年一発目に、プチをどうしても載せたかったのですが、着物を作るのを忘れてました。
手ぬぐいの火消し達だと、全身タイツでもしっくりきたので、何とか載せることができました。
今年は、M子さんを見習って、もっと服作りに励まなきゃ。




2011.01.06 21:48 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/161-2fc24d8d
該当の記事は見つかりませんでした。