こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
お茶の間戦士キューティーマーチ

お茶の間戦士キューティーマーチ ~はじまりのはじまり 其の2~

前回はこちら→ はじまりのはじまり 其の1

キューティーマーチ 「のんびりしてたら、ロケットの出発時間に遅れそう。急がなきゃ。」
hajimari2-00.jpg


きゃー! 誰か助けてー!!!
キューティー 「!?」
hajimari2-000.jpg

悪者ども 「コラー!待てぃー。その子を寄こせ。」
hajimari2-01.jpg

キューティー 「トォー! おやめなさい!」
悪者ども 「何でぇ?おめぇは。やっちまえ。」
キューティー 「そーいうことなら、このそろばんが火を噴くわよ!」
hajimari2-012.jpg

ゴーゴッ
hajimari2-03.jpg

「キャー。」

hajimari2-04.jpg

キューティ 「ふん。口ほどにもない。」 「ん?」
hajimari2-05.jpg

「そこの方、この子を…この子をお願いします!」
「かぁしゃん~。」
hajimari2-06.jpg

がしっ
hajimari2-09.jpg

「きゅぴお。かぁさんはいつもあなたを見守ってるよ。」
hajimari2-07_20110108221748.jpg

ばくっ    ザザザッザーザー
hajimari2-08_20110108221748.jpg

きゅぴお 「うっ…うわぁぁぁ~ん!」
キューティ 「た・助けられなかった…。」
きゅぴお 「かぁしゃ~~~~~~~ん!」
hajimari2-10.jpg



-出演- キューティーマーチ きゅぴお ラブリーフォクロア

2 Comments

mitsuMAX says...""
もっささん、遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します^^
早速、急須やソロバンに、ぷぷっと和みましたよ~♪
でも、キュピオにこんな過去があったなんて・・・・
まるで「銀河鉄道777」の第1話のような展開、キューティマーチの
使命感がビシビシ伝わってきました。
謎の生物が、凄すぎですよー!
2011.01.14 00:39 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAXさまコメントありがとうございます"
急須などの生活雑貨、マーチにとっては日々の暮らしと戦闘に大事なものですね。 実は、大事な布団叩きを紛失してしまいましたv-279
はりぼて感あふるる謎の生物は、100%リサイクルで出来てます。
前の晩に相棒と、一個ずつ作成して持っていたのですが、私の方は色が黒くて砂に埋めるとよく分からないので、相棒作成のものになりました。
2011.01.20 20:41 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/162-e159cd71
該当の記事は見つかりませんでした。