こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Momoko

Follow My Back

華はあるけど、派手ではないストイックグロスについて来たハッピーボックスの人達。
hb1.jpg

が、かなり派手な面々でした。
赤モンチッチ豆momokoは、引き取ってくれた相棒のデスクでパックのままディスプレーされることに。
hb2.jpg

正直、この人どうしようか?と思ったMint Jellyですが、開けてみると可愛いです。
髪の毛のの部分が、かなり苦手なのですぐにほどこうと思いましたが、あまりにも綺麗に出来ているので暫くはこのままで。
hb3.jpg

肌の色だけ見ると、ピンクがかってて肌色悪い感じに見えないのに、反対色の髪色が顔に反映して悪く見えるのが残念です。
髪色を温暖系の色や白、シルバーにしたらよくなりそうな気がします。
hb4.jpg

髪のニュアンスで、大人っぽく見えたり、丸顔になったりで面白いなぁ。
自分じゃ絶対に買わないような子なので、逆に面白みが増してます。
hb5.jpg


‐出演- CCS-momoko 10SS Home Mint Jelly 赤モンチッチ豆momoko ちょっとパンクのニッキ





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/164-d33ccd91
該当の記事は見つかりませんでした。
