こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

ドールショウ34 制作日記

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 4月30日ドールショウ34
 4G-15  「あすぶどりぃ」
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ドールショウ迄あと10日ちょっとです。
そこで、今日までの制作過程日誌。

白の綿ローンでブラウスの襟だけ大量作成したものの、
いっぱいあると思っていた綿ローンが襟を作ったものと
微妙に色が違うという。大量の襟が無駄に。

レインコート用の生地、白と同じセンチ分ストックあると思っていた黒が全然少なかったので、

fuku3


お店に黒を求めて買い出しに行ったが売り切れ
fuku2


6mmのボタンを使うのに、間違って4mmボタンを大量に通販
ミシンがけ時に、狙って猫がひざにのるのを覚えてしまい危険!

このままだと… 
「あすぶどりぃ」は販売物なしのメト朗サイン握手会に変更だ!
ドールショウ


-出演- マトリョーシカメイデン(アイカラー変更) POWWOWポンチョ ラブリーフォークロア

-4 Comments

mitsuMAX says...""
お久しぶりです!
ドールショウ、出展されるんですねo(^▽^)o
私も春は出ようと思っていたのに、気付いた時には
締め切りが過ぎていました~σ(^_^;)
お会い出来ないのが残念ですが、楽しみですね♪
まだ日数があるから大丈夫ですよー。
私なんか前日深夜まで、チクチクしてましたが、
それら全部ボツにしましたもん…
なのでまだまだ計画的に進めれば形になっていくはず♪
どんな作品が出来上がるか、楽しみにしています(^O^☆♪
2012.04.21 11:50 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAX さまコメントありがとうございます。"
お久しぶりです♪
励ましのお言葉ありがとうございます先輩!
残念~ご一緒したかったです。 
私の場合、無計画に進めているので無形状態になりそうです。すでに応募時に書いた、販売予定品と全く違うもの作り始めてたり^^;mitsuMAXさんは、作品を拝見するに着実そして華麗にノルマをこなされるイメージですv-344
2012.04.21 22:56 | URL | #FFeI7iKU [edit]
mitsuMAX says...""
わっ!いいイメージで嬉しい~(#^.^#)
私も、すごい意気込みで企画書を書いたんですが
半分以上は別もので、服なんて一着も仕上がりませんでした…
お恥ずかしい~~泣
来年はぜひ参加したいです♪
最近、集中力を鍛えていないので、いざという時に、
邪魔なもの…「なぜ今それかなー」っていう邪念でしょうかねぇ。
自分と時間との戦いというか…
メト朗(漢字合ってるかな?)達にも会いたいですー!
ジオラマ作って撮影会でも、私は十分嬉しいかも!
頑張ってー(^-^)/
2012.04.22 15:17 | URL | #- [edit]
もっさ says..."mitsuMAX さまコメントありがとうございます。"
e-442たびたびの励まし、心に浸みわたっております。
企画書がある時点で、すごいです!どうせ受からないだろうと、勢いで参加してしまった自分が恥ずかしい。
「なぜ今それかなー」 うんうん、分かります。ふと気付くと、そんな状態よくありますね。
 結構本気で、お茶の間戦士生劇場も一時期考えましたよw
もっと時間があったらただ服を売るのではなく、そういった余興もやってみたかったです。
2012.04.28 12:50 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/172-1139a71e
該当の記事は見つかりませんでした。
