こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
海と太陽

海と太陽

問答無用でショートパンツが似合う人が激しくほしくなり(レイジー買っとけばよかった)、
元気そうな海と太陽を購入。
umi1.jpg

健康そうな肌色で、とても可愛いのですが、まじまじと観察すると結構おねぇさん系な気が。
ショートパンツが似合うようにショートカットにしようか悩み中です。
umi1-2.jpg


折角だから、海っぽい背景で撮りたい!と思い、家の中を捜索。
しかし、ザッパ~ン、ジャ~パンなのとか。
UMI2.jpg

ホオジロとかクラゲとか…。
綺麗な浜辺で撮ったらとってもかわいいだろうな。
Iumi3.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/176-2594a76d
まとめtyaiました【海と太陽】
問答無用でショートパンツが似合う人が激しくほしくなり(レイジー買っとけばよかった)、元気そうな太陽と海を購入。健康そうな肌色で、とても可愛いのですが、まじまじと観察すると結構おねぇさん系な気が。ショートパンツが似合うようにショートカットにしようか悩み中...
該当の記事は見つかりませんでした。