こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

助手うまれたて(後編)

モーリー 「じゃ~ん。助手ロボットの タチコマ 完成!」
タチコマ 「ラブミさん よろしくねっ♪」
ラブミ 「わぁ~強そう!じゃぁ早速、タチコマちゃんは こまもの東商店街を見廻りして。私はネオン横丁を見廻ってくるから」
jyo2-1.jpg

タチコマ 「えぇ~ぼくよく分かんないよ うまれたてだもん」
モーリー 「AI(人工知能)搭載の育成型ロボットだから、色々教えていかないとダメなの。」
ラブミ 「育てなきゃいけないのか」
jyo2-2.jpg

モーリー 「でも、マッサージ機能だけはプログラムしたからすぐ出来るよ。」
タチコマ 「うん♪サーモグラフィーでコリコリなポイントわかるし 後ろのハッチはフットバスにもなってるよ」
ラブミ 「うぅ~ん。助手と言うより、マッサージ師の気が…。」
jyo2-3.jpg


出演 :ラブミッション モッドモーリー タチコマ

4 Comments

ようこ says..."いろいろ教えてあげてください・・・"
こんにちは。

マッサージ機能でも便利ですけど、しっかり教えてあげて有能な助手にしてあげてください(^_^;)
2008.03.14 13:05 | URL | #lTMCi.X. [edit]
ミケ says...""
モーリーさん、見かけによらず器用なんですね♪
タチコマはマッサージ師としては優秀ですね。フットバスまでついているなんてスゴイ!
ウチにも来て欲しいなぁ。最近肩こりがつらいので…(笑)
2008.03.14 19:54 | URL | #ccteiKMM [edit]
もっさ says..."ようこさまコメントありがとうございます"
ただでさえ忙しいのに助手の育成までする羽目にw がんばり屋のラブミなので、きっといい助手になると思いますが。
2008.03.14 20:45 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."ミケさまコメントありがとうございます"
私もマッサージ師タチコマ欲しいv-48
ジャパネットタカタでそのうち売り出して欲しいですw
2008.03.14 20:52 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/18-0893c473
該当の記事は見つかりませんでした。