こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
MOMOKOいろいろ

momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル2

楽しみにしていたお買い物大作戦2。
8時起床のつもりが、6時前に起きてしまった。
oka2-5.jpg

沢山の写真を撮らせていただいたのですが、殆どの写真がボケていた
↓こちらもピンボケですが、何かちょこんと可愛く撮れてたので載せてみました。ジーネママさん。
oka2-0.jpg


背中のラインがきれいだったので撮らせていただいた後ろ姿、本当の人みたい。Galumさん。
oka2-7.jpg

もう、カッコよすぎるこのmomoko軍団!
oka2-2.jpg

洋服にショートヘアーが合っていて、可愛かったOPさんちのmomokoさん。
oka2-1.jpg

最近イカレタ感じのmomokoが欲しく、公式写真見た時はこれだ!と思ったモカさんですが、実物みたら、とても可愛らしい甘い雰囲気でした。
oka2-6.jpg


これまた楽しみにしていた撮影コーナー。う~ん。色々遊び倒したかったのですが、撮っている姿を見られるのが恥ずかしくて、ぱっと置いてぱっと撮るだけしか出来ず。
oka2-3.jpg

着物を着せてきたmomoko。どうしてもアトリエセットに置きたい衝動が抑えきれず。
相棒から「それ八代亜紀のイメージ何じゃ…?」と突っ込みが。
oka2-4.jpg


今回も、本当にいいイベントで楽しかった!主催・関係者さま。出品者さまありがとうございました♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/184-705dfdb9
該当の記事は見つかりませんでした。