こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
未分類

ドールショウ35 ありがとうございました

無事終了しました。お立ち寄りくださったお客様、ご近所ディーラー様、主催者様ありがとうございました。
今回で2回目、何か色々と恥ずかしいものの、いい方達とめぐり合う事が楽しくてまた出店したくなります。

dsa1.jpg

それと同時に己の対応や制作物に反省をしつつ、あきらめず地道に向上しなければと強く思っている矢先に…
dsa2.jpg

虹色dropさんちのM娘嬢と我が家のメト朗がめぐりあってしまいました!
このショットに、裏方・影もっさは「何かか始まる」と確信。
裏方多忙につき、ロケに中々行けず滞っているお茶の間戦士ですが新エピソード撮りたい!
dsa4.jpg>

1 Comments

もっさ says..."9/18に拍手コメントいただいた頭文字う様ありがとうございます。"
拍手欄からのお返事は亜空間に飛んでしまうのでこちらからお礼申し上げます。
ブースに足を運んでいただき、あたたかい応援コメントまで!大感激です。次に出れるのか分かりませんが、色々振り返って凹んだりしながらも早速作り始めています。ちょっとづつでもよりいい物が作れるようにがんばります♪
2012.09.22 22:15 | URL | #JalddpaA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/189-c65db074
該当の記事は見つかりませんでした。