こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


霜の朝

霜の朝

ちょっとmomokoぽくない雰囲気だけど、美人です。
simo0.jpg
デフォルトの髪型だとクールな印象ですが、ちょっと弄ったらやんちゃな表情になった。
思っていたより色々な魅力がある人なのかも。
simo2.jpg

ショートカットも似合いそうだと、帽子に髪を押し込んでそれらしくしようと試みるもスネ夫げな髪型に
でも、ショートも似合いそうだな。
simo3.jpg

届いたらリップの色をピンクにしようと思っていたので、試しにアル中禁断症状位の手さばきで、適当に画像でピンクに変えてみました。
う~ん元の色の方が写真映えするかな~。
simo1.jpg

-出演- 霜の朝 

-1 Comments

momokoドーリー says...""
はじめまして。写真のmomokoさん本当に美人ですね。特にピンクの口紅がとても私のハートにも火をついてしまうぐらいに欲しくなりました。私のブログにも遊びに来て下さいね。ランジェリー姿でアルゼンチンタンゴを踊っているmomoko達がいるので是非とも観に来て下さいね。出来れば一番sexyな記事にコメント入れてくれたら嬉しいです。ではお待ちしております。
2013.11.10 09:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/190-82888f25
該当の記事は見つかりませんでした。
