こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

またラウンジングのハロウィン

ヘザー「ラウンジングちゃん~!ラウン…。」
ラウンジング「こっちよ。」
12haro1.jpg
ヘザー「あのね、もっさが…」
ラウンジング「またハロウィンにかこつけてひどい仮装でしょう?」
ヘザー「毎回ラウンジングちゃん大変だから、今年は私が身代わりにって言ったのだけど、どうしてもラウンジングちゃんじゃなきゃダメだって。」
12haro2.jpg

ラウンジング「ありがとう、ヘザーちゃん。しょうがない行ってくるわ。」
ヘザー「私も一緒に行くよ。今年こそはちゃんとしたのだといいね。」
12haro00.jpg


~んで、5分後~

ヘザー「ん!」

12haro3.jpg


ヘザー「これっもしかして、私達の発売前に発表されるイラスト画の顔だし看板仮装?」
ラウンジング「…。」

☆ネオブライス ラウンジングラブリー

ラウンジングラブリーは、休みの日に大好きなレコードをかけながら丁寧に入れた濃いめのコーヒーを飲むのが大好きな女の子。でも、お部屋の中でもお洒落はかかせません。70'Sファッションで今日もばっちりです。


12haro4.jpg
ヘアーカラーはブラック、奇妙なウェーブがかかったロングヘアーの剛毛。メイクはグリーンのアイシャドウにチークとリップは明るめのピンク。
フェイスタイプはスペリオールの健康肌です。付属品はてんこ盛りです。

                2004年6月発売予定
                      定価 12,600円


-出演- ラウンジングラブリー ヘザースカイ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/191-0af0e602
該当の記事は見つかりませんでした。