こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

DS37 ありがとうございました

お立ち寄りくださったお客様、ディーラーさま、主催者さまありがとうございました。相変わらずのあがり症なので無礼な言動などありましたらすみません。
昨日で4回目の出店になり、再来店してくださるお客様や、顔を覚えてくださって気さくにお話してくださるディーラー様も増えて、沢山お人形話等をさせていただき本当に楽しかったです。

1年間皆勤で出店していたドールショウですが、諸事情により中々出店できない状態になりそうです。
いろんなご縁が出来、型紙づくりも以前より早く出来るようになってきた矢先で非常に残念です。
次回9月は出れそうだったら出たいと思ってますが…。
 服の作成はしていこうと思っています(買い込んだ生地をどうにかしなきゃならんし
ハードル高いので迷い中ですが、ウェブショップなんぞも妄想中。
今回、momokoとmisaki服が早い段階で売り切れてしまいすみませんでした。もしリクエストいただければ物によっては少量生産可能です。

miou.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/198-9dc83a88
該当の記事は見つかりませんでした。
