こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



こまもの芝居

ヴァンパイア退治

キャャヤヤヤヤ~~~!!
ポンチョ(ぬむ?これはスターダンサーちゃんの悲鳴!)
va21.jpg


スターダンサー「きゃあ~助けてヴァンパイアよ!!!」
va1.jpg


ポンチョ「ヴァンパイア!ダンサーちゃんから離れて出ておいき!でないと、この蚊取り線香が煙を噴くわよ。」
va3.jpg


ヴァンパイア「きょわわぁぁ~出ていくからそれだけはヤメテー」
ポンチョ「やはり蚊取り線香の威力は格別ね」
va22.jpg


スターダンサー「かゆいよ~かゆいよ~」
ポンチョ「噛まれた後だったか…
セイリング「ダンサーちゃん。はいこれ、激しい吸血鬼刺され用キンカン」
va5.jpg


ヴァンパイアに噛まれると蚊の100倍のかゆみに襲われると云われております。
皆様も、夏の戸締りに気をつけてヴァンパイアに噛まれぬ様お気をつけて下さいませ。
va23.jpg

-出演- アシュトンドレイクpowwowポンチョ スターダンサー セイリングセイリング 赤ずきんちゃん





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/199-5c5705d4
該当の記事は見つかりませんでした。
