こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

あの人たちは今

レゲオン 「縁側で日向ぼっこがが気持ちいい時期になってきたね。」
モッドモーリー 「うん、もう春だもんね。あの人たちは今どんな格好してるのかなぁ。」
サフィー&レゲオン 「あの人たち?」
razo1.jpg

モッドモーリー 「ほらぁ、木造校舎行ったときに途中で遭遇した、首から上は寒がりなヌーディスト軍団よ。」
サフィー&レゲオン 「あぁ~~w」
razo2.jpg


出演:サフィー モッドモーリー レゲオン 寒がりヌーディスト軍団

-実は、1,2枚目ともに2月の同じ日に撮影しています。
公園内で1枚目の写真を撮っているときに、通りがかりの人に見られてしまいました^^;。かなり恥ずかしかったので、ヌーディスト軍団との撮影は速攻で撮りました。なので、サフィーが分けわかんない物体になっております。-

3 Comments

ミケ says...""
ははは!変ですね~寒がりなヌーディスト軍団(笑)
ブライスロケって勇気がいりますよね!!
ワケわかんない物体のサフィーwも転んじゃってるモッドモーリーも、あわてぶりがよく分かります。

勇気がなくて私はまだ一度もロケしたことがないんですが…。
2008.03.18 22:44 | URL | #ccteiKMM [edit]
もっさ says...""
本当は、隣のヌーディストと同じ格好をさせようとしたんですが、二人とも謎の物体になってしまいました。v-356
ブライスロケはかなり無駄な勇気いりますよw 。わたしは、相棒の裏方もっさ1号の協力がなかったらまず無理です!でも、外でのブライスは室内と違って見えて可愛いですよ♪是非ミケさんもロケしてくだされ!
2008.03.19 18:35 | URL | #FFeI7iKU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.21 14:27 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/20-14cb1245
該当の記事は見つかりませんでした。