こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告



こまもの芝居

ハロウィン対策


「ラウンジングちゃん~!」

「また、ハロウィン仮装の呼び出しか…。」
blmomo1.jpg

momoko「毎年、酷い仮装させられていると聞いたので、私達がもっさから隠れられるいい物作ったよ。」
ラウンジング「ええっ!本当?ありがとう。」

blmo0.jpg

もっさ「おーい!ラウンジング!」




もっさ 「momoko達、ラウンジング見なかった?」
momoko達 「全然、見てないよ。」「うん。」
blmomomo2_2013103121463837a.jpg

momoko 「作戦成功だね。よかったねラウンジングちゃん。」

ラウンジング 「う、うん。」(…何かこれ、もっさの仮装並みに酷い気が…)
blmomo4_20131031214636eb9.jpg

-出演- ラウンジングラブリー 霧の朝 カラメルボタン

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/203-055fe99a
該当の記事は見つかりませんでした。
