こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


あすぶどり服づくり

DS39 ありがとうございました。

今回もお立ち寄りくださったお客様、楽しくおはなしてくださったディーラーさま、主催者様本当にありがとうございました。今回は開始の早い時間から沢山のお客様が来て下さり感謝感激と、電卓を忘れ暗算にメモリを費やしたため、いつも以上に挙動不審がありましたことごめんなさい
ore.jpg

-2 Comments

もっさ says..."前記事に拍手コメントいただいた頭文字ナさまありがとうございました。"
拍手コメントからのお返事は亜空間に飛んでしまうため、こちらからお礼を申し上げます。実は今回思い悩んで出店しておりました。自分の作りたい理想に、技術と性格がついてこなくって。でもドールショウに参加するのは本当に楽しいんですよね。現時点では次回に応募しておりませんが、作りたいものはあるので販売するかは別として制作はしようと思っております。コメント本当に嬉しいです。
2014.01.15 00:41 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."1/25に拍手コメントいただいた頭文字あ さま ありがとうございます。"
おつかれさまでした。本当に2.6可愛いですぞ!このデフォメイクが物凄く気に入っているので迷いながらも買ってめでたしめでたしです。一人ほしいとの事ですが、その前にバベット3.0ちゃんを大公開お願い致します♪ 後、鉛筆削りココナッツですが何の疑いもなくそのまんまポリポリ食べてますwというか、お二人に対して1袋を渡すという愚行…すみませんでした。食べ方というより分け方を教えろって感じですよね(^_^;)
2014.01.26 18:15 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/207-e33b44d9
該当の記事は見つかりませんでした。
