こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


ブライスいろいろ

インスパイアードかずお楳図

昨晩、録画の大相撲を見ながらチクチクつくりました。 
完全に、 赤ボーダー=楳図かずお と私のブレインは擦り込まれております。 ちなみに 黒ボーダー=ジャン・ポール・ゴルチェ
umezu.jpg

折角だから、ぐわしでも作るかとネットで調べたら、楳図先生公式サイトに ぐわしハンドの作り方がぐわし 
楳図先生書き下ろし?のぐわしをプリントアウトできるのです。なんと粋な計らい。
しかし、プリンターつなぐの面倒だったので手書きで作っちゃいました。すみません。
umezu2.jpg

機会があったら楳図ハウス見に行ってみようと。umezu3.jpg


出演:プリマドーリーアンコール・オーブリー ハッピーハーバー

-9 Comments

エポナ says...""
すごい!
赤ボーダーの可愛さもさることながら、グワシを!
ブライスの意外と表情の出ない手が、見事にグワシになっていますねw
しかも手描きとはいえ、ものすごく上手ですw
心なしか正面アイの二人が舞台挨拶のように見えてきますw
2008.03.21 13:38 | URL | #- [edit]
もっさ says...""
横着して、絵の具じゃなくクーピーで色を塗ったので完全に色とんでますねw  確かに、ブライスの手は表情出しにくいですね、エポナさんがおしゃると重みがありますよ。楳図かずお公式には、サバラとか言うのと、バージョン2のぐわしもあったので、是非作ってみてください!momokoはんに付けてもらいたいなぁ(≧ω≦。)
2008.03.22 10:11 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
もっささんこんばんは!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさいe-330
リンクのケン・・もといw、リンクの件とても嬉しかったです♪
もちろん全然構いません。ありがとうございます(うるうる)
こちらもぜひリンクを貼らせていただきたいです^-^

しかし、しみじみとまたこの二人を拝見して、二枚目のお写真の二人に目がハートでしたw
これからも宜しくお願い致します(^^)
2008.03.23 18:51 | URL | #NNbgJ7eI [edit]
もっさ says...""
リンクのケン あらためてありがとうございました♪

なんだか、可愛く撮ろうとすればするほど、ぶっちゃいきーに撮れてしまいますv-356、やっぱり雰囲気とか動き(動かんけど)が大事っぽいですね。 
2008.03.23 22:25 | URL | #FFeI7iKU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.23 22:45 | | # [edit]
でわさん says...""
梅図かずおコスプレセットを見つけました!(ご存知だったらすみません)
http://petitami.office-crea.jp/catalog_b_1/casual_sport.html
このページの下の方にあります。
ちなみに、私は「ぐわし」できますよ。
2008.05.01 11:33 | URL | #1sgqu/Nk [edit]
もっさ says..."´゚ё゚)´゚ё゚)´゚ё゚):;*.':;ブッ"
相変わらずの調査力ありがとうございます。
見た瞬間に・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 こりゃ、吉祥寺に行く時のために買うしかない と思ったら・・・・ブライスサイズじゃないですかwww それなりに、ブラ服ショップは見て回ったのですが、ここは知りませんでした。作りも綺麗そうだしブラ服にしてはお安いお店ですね。 楳図かずおセットとして売り出していないのは、版権の問題があるからでしょうか・・・。
2008.05.01 20:31 | URL | #FFeI7iKU [edit]
でわさん says...""
知人が副業で「お人形の服屋」をやっているというので
冷やかしに行ったら見つけたんですよ。
しかもブライスサイズだったので、もっささんに報告せねば!と。

梅図先生を意識して作ったのかどうか・・・今度聞いてみます。
でもあの服なら、梅図先生も快くOKしてくれそうな気が。
梅図かずおセット(おかずセットみたい)として売り出す気はないか
進言もしてみたいと思います。
2008.05.02 22:57 | URL | #1sgqu/Nk [edit]
もっさ says..."でわさんさん追記コメントありがとうございます"
お知り合いだったとは! なんたる偶然。ブライス服を売る人/日本国民人数 = の率だけでもかなりですが、 /楳図で宇宙的な低い率になると思います。
是非、楳図セットに改変して欲しいですね~+ぐわしハンド付属で、もちろん、売上げ下がるとおもいますが・・・。
2008.05.03 07:27 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/21-b55bccb0
該当の記事は見つかりませんでした。
