こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
あすぶどり服づくり

DS44浜松町ありがとうございました

DS44から1週間経ってしまいましたが、ご来店下さった皆様・お話していただいたディーラー様・主催者様、誠にありがとうございました。

 
ドールショウを知る以前、何度か竹芝桟橋から船で旅に出たことがあり、その思い出も相まって浜松町から会場までの道のりは何時も心躍る気持ちでした。思い出いっぱいの東京都立産業貿易センターがなくなるのはとても悲しいですが、ドールショウ自体は別会場で開催されるとのことで一安心です。

15913.jpg

ドールショウに加えお買いもの大作戦に参加させて頂きとても楽しかったのですが、いや~本当にハードだった!出店物が何もないという夢2回見ました 

-出演- 赤いくつmomoko

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/226-2614b1ba
該当の記事は見つかりませんでした。