こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


MOMOKOいろいろ

momoko DOLL Fair プチレポ

momoko DOLL Fair  アゾンレーベル秋葉原 に行ってきました。

コラボの子 ごん太眉毛にも関わらず物凄い可愛い
azo2.jpg

男の子っぽい顔立ちに、スラッとしたmomokoボディがすごく合っていてたまらんです。
azo1.jpg

撮影コーナーの一つ
azo5.jpg

カッコよかったのでハート型クッションの赤くらいの赤面度で撮影させてもらいました。
やっぱ撮影セットはいいなですなぁ-(o´ω`o) うちにもmomoko邸を建築したい。
azo3.jpg

Azone004はもちろんのこと、アンビバレントもアゾンで買った子です。
そしてまた追加してしまった・・・。
azo4.jpg

-出演- 
Wake-Up momoko DOLL WUDsp Azone004 Ambivalent Girl



-1 Comments

もっさ says..."3/28に拍手コメントいただいたMさま"
拍手並びにコメントありがとうございました。M さまのブログ拍手コメントにお返事いたしました。お手数ですがそちらをお読み下さると幸いです。
2016.03.29 23:01 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/230-c7a6e2c2
該当の記事は見つかりませんでした。
