こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


Momoko

PW-momoko ae [You] 15th AN

info_ae-You15thAN.jpg

PW-momoko ae [You] 15th ANデザインコンテスト賞を有難くも頂きました。
まだ画像でしか拝見してませんが、スタッフ様のご尽力でとても綺麗な子が生まれました。
殴り書き小学生フォント説明文が、公式より発信されるという恥をも吹っ飛ぶ可愛さで感無量です。

全体的にモンシロチョウのイメージでデザインしました。 髪型は大好きなモデルさんの髪型のイメージを元に遊びやすく且つ蝶のイメージに合うようにデザインしました。ツインテールmomoko沢山いますが、前髪なしでストレート部分の長い子は殆どいないんじゃないかと思います。(15周年の本買ったら確認しなきゃ)
「Butterfly Song」というタイトルは、昨年近所で蝶道を発見してそこをフワフワと♪の様に蝶が行き交う様子を思い出してつけました。

描いている時は、こんなmomokoが欲しいンじゃぁぁ!!!という全て己の為だけにデザインしたmomokoですが、今となってはスタッフ様の補正能力が効いて、momoko好きの方にも愛される子になってくれたらという気持ちで一杯です。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/235-91ceab99
該当の記事は見つかりませんでした。
