こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
あすぶどり服づくり

DS47池袋 ありがとうございました

この度も、ご来店下さったお客様、ご近所ディーラー様、主催者様、誠にありがとうございました。

人形にハマっただけの時は、只只楽しいだけでした。ディーラー活動を無鉄砲にも初めてからは、イベントでお会いする方々に支えて頂き、以前よりも嬉しい事楽しい事が増えた分、悩みが出来ました。  何事も3年というので3年頑張ろうと続けてきて、4年以上経っていた事にさっき気がつく体たらく 



09211.jpg
3年以上やってきて、性格的にも不器用度的にも向いてないとは充分分かった上で、自省するもののすっぱり辞める事も決められず…。 
もうひとつ長年続けている創作活動があるのですが、こちらも大して上達せずだらだら続けてしまってます。
今年は私にとって悪い事が続いている事もあり、奮起して色々頑張らねばならない時に来ているのを感じてます。
なので、やり続けられる環境の内は服作りももっと気合いを入れて取り組もうと思います。 こんな事ブログに書かずに胸の内に留めてやるだけなのは分かっているのですが、天性の怠け者ゆえ公言しておいた方がやらざる負えなくなるので書いてしまいました。
最後までお読み下さっていたら御目汚しすみませんでした。

お口直しに↓誤って犬神家を彷彿させる状態にしてしまったヘッドを、仲良くしていただいている方がゴージャスなmomokoさんにカスタムして下さいました!ありがたや~
921.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/237-820129e6
該当の記事は見つかりませんでした。