こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
未分類

ドールショウ49春 浅草

ドールショウ49 ディーラー名 あすぶどり 6G-03 で出店します。

3/20 7:50 修正更新

 家族の看病で明日欠席の可能性もあります。
当日朝、分かり次第早めにお知らせする予定です。大変ご迷惑をおかけしてすみません。

看病疲れでかなりのグロッキーフェイスになっとると思いますが、私自身は元気です!
とりあえずの写真を本日UPします。詳細は明日朝に更新予定です。あと誤字脱字も明朝チェック予定。

ユノラアズライトサイズ 「タイガー茶店」 シャツ(リバティ生地使用)、パンツ、エプロン、靴下

カスピトラ柄のエキゾチックな雰囲気から中国茶店のウェイター服を作ってみました。シャツはオーソドックスな形なので合わせるパンツで伊達な感じにもなにわな感じにもなるかも?
靴下の色 白か黒か決めかねたのでご購入者さまにどちらか決めてもらう方式にする事に なので色違いではかせとります。


p5.jpg

p4.jpg

rurukoサイズ 「菊花酥」 シャツ、パンツ、靴下
↑のアズ茶店のお客さん的イメージでつくりました。
025p.jpg

024p.jpg

rurukoboyサイズ こちら諸事情により展示のみ 無念 とても好きなマネの絵から着想を得て取り組み中の服です。 需要があるのか分かりませんが完成させて出品したいです。

8p.jpg

あと前回のmomoko ruruko 1/6バックなど。













Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/238-e122ec41
該当の記事は見つかりませんでした。