こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

タチ往生

モッドモーリー 「きゃぁ~。タチコマちゃん何してるの!?」
タチコマ  「行かせておくんなせい。 そこに山があるから登るんだ と言った登山家の気分なの。」
モッドモーリー 「なんだか分かんないけど ロマンなのね☆気をつけてぇ。」
 gake1.jpg

タチコマ 「うわぁ~、エネルギーぎれだぁ汗とか もうヘトヘトで、上にも行けないけど下にも戻れないよぉ~。」
gake2.jpg

モッドモーリー 「きゃぁー大変。 特製栄養ドリンク  "ファンタ コーラー味" を投げるから受け取って!!」gake3.jpg

ガシッ!
gake4.jpg

タチコマ 「ふぅ~。よかった下りれて。」
モッドモーリー 「・・・どうせだったら上まで登った方が汗とかgake5.jpg


-出演- タチコマ モッドモーリー

 ブライス3体とタチコマを持って桜との写真を撮りに行ったのに、ロクな写真がありませんでした。
 結局ガケの写真をのせる羽目に。

6 Comments

エポナ says..."。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \"
タチコマちゃんというんですねw
ガケの途中でにっちもさっちも行かなくなっているお写真が、何とも可愛くて笑ってしまいましたw

そして最後の三行に吹出してしまいました(笑)
2008.04.06 02:15 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
タチコマは超合金なので重いんですが、持ってたかいがありました。 ガケを見たときv-296ヤッタ!と思いましたよ。 
素早く撮影できるように、いままで躊躇していたモーリーの髪も結んでいったのに・・・。 エポナさんの桜ニッキの写真が綺麗でうらやましいっす(´σ `)
2008.04.06 22:12 | URL | #FFeI7iKU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.10 21:02 | | # [edit]
もっさ says..."イニシャル:L さま拍手ありがとうございました"
拍手のお礼欄にお返事いれたんですが、どっから見れるのか良く分からないので、こちらにもお礼をいれさせていただきます。
 ありがとうございます♪面白いものが作れるようがんばります
L∩( ̄ё ̄)∩」ムキムキッ
2008.04.17 23:36 | URL | #FFeI7iKU [edit]
Labylin says...""
はじめまして
Lって私?と思い、拍手のお返事というのを見ようとしてまた拍手を押してみたら見れました
しつこくてスミマセンv-356
そういえば、私も拍手のお礼欄に返事はするものの、それをどうやって見るのかは全然わかりませんでした
あ、でも人違いだったらごめんなさーいv-355

とっても楽しいブログなので、また遊びにきます!
2008.04.20 22:44 | URL | #UiHQVCQs [edit]
もっさ says..."Labylinさまコメントありがとうございました"
はい^^Labylinさんのことです。Lだけだとデスノートみたいになっちゃいましたが。 

v-393拍手システム完全におかしいですね。お礼コメントを見るためにまた拍手しなきゃなんて∑(*´ё`ノ)ノ
なんだか拍手コメント欄は通常とは違う亜空間に存在しているような気がしてきましたw

度重なる拍手とコメントありがとうございました♪気が向きましたらまたブラりと覗いてくださいませ。
2008.04.21 22:48 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/24-48db12f4
該当の記事は見つかりませんでした。