こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

ブランス

人という字は、人と人が支えあって(二本の線が)出来ている。 と金○先生がつばを5ミリリットルぐらい飛ばしながら力説していましたが、ブライス達に示してもらいました。
こんなに頭でっかちなブライスですが、互いのバランスをくしすれば、ほ~らこの通りスタンドなしで立てます♪
sasae1.jpg

こんなにちっちゃい体でも、ど根性さえあれば
sasae2.jpg

って、さすがにプチブライスには荷が重過ぎました。二枚目はでかブライスの足を壁に突っ張ってとっております。

4 Comments

エポナ says...""
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

これぞまさしく支えあって人という字ですね!w
プチが足を踏ん張って支えている上で全てを委ねているような表情のネオが可笑しいw
タイトルがブランスw
上手い!
2008.04.11 01:53 | URL | #- [edit]
あくび says..."こんばんわ~"
早速リンクありがとうございました。
私の方もブログリストに入れさせていただきました^^
あたたかいお気遣いも本当にありがとうございます。

金○ではなくて、ものまねの金○が髪を何度も
掻き上げながら力説するところを思い出します;;
足先の事を言われなければ、本当にど根性!
オーブリーのマイペースな感じが表れていますね。

教訓としてかばんに忍ばせ持ち歩きたいです(笑
金8より、プチに教わりました!



2008.04.11 02:15 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
実は、このブランスを組んでくれたのは相棒なんですが、気がついたらプチさんまで駆り出されてましたw
足をつっぱてるとはいえ、かなりの重さがプチブライスにかかっているはずなのに、飄々としているプチさんに笑ってしまいました。 エポナさんも是非ブランスためしてみてください♪
2008.04.12 22:27 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."あくびさまコメントありがとうございます"
あくびさん!二枚目の写真に隠された教訓を読み解くとは。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。w  金○風ななめ掛けバックに忍ばせたら完璧ですね。
私も物まねの方を思い出してるかも。
2008.04.12 22:46 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/25-a658adb2
該当の記事は見つかりませんでした。