こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
こまもの芝居

紙一重

ハリウッド 「わわわ~デートに遅れる。んしょ、まだちょっと寒いからスプリングコート着てっと・・・でかけるねー!」
ko-to1.jpg

シナモン 「えぇー。そんなコスプレででかけるの?苦笑い

シナモン 「なんだか、入院患者っぽいよw」
ハリウッド 「ガーン!!orz
ko-to2.jpg

ハリウッド 「ベルト忘れてた。 どーお?」
シナモン 「OK!かわええ」

おしゃれキャット 「ベルトひとつでこんなにかわるんだね♪」

ko-to3.jpg


-出演ー ハリウッドFAO シナモンガール おしゃれキャット

2 Comments

エポナ says..."。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \"
入院患者!(笑)
シックでセクシーなワンピースなはずが、手術着ぽく見えてくるから可笑しいですw
自信満々な一枚目の表情から一転してあどけなくなっているのも可愛いw
何気にプッシュパペットが二人に合わせて向きを変えているのがいじらしいですねw
2008.04.17 14:00 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
はいっw シック(病気の意味の)でセクシーなコートなんです。あまりの激変ぶりにびっくりしましたが、特した気分ですw 
 どーしても指が入ってしまう事になるので、プッシュパペットの本領くったりを発揮できず、棒立ち状態になってしまうのが寂しいんですよね。
我が家初のリカボディをゲットしたんですが、どの位グニャるのか分からず、こちらもまだ本領を発揮できてない状態です。
2008.04.17 23:25 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/26-d20de623
該当の記事は見つかりませんでした。