こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


kozy kape

アシュトンドレイク コージーケープ 到着

かなり前から実家の母が予約していた US アシュトンドレイク社製 コージーケープがようやく届きました。
ネオブライスと比べると、とってもクールな顔立ち。
asyu1.jpg

私は他の子みたいにアホ芝居はやらないからね! と言われている気がしますが・・・・。
asyu2.jpg


この復刻アメコミヒーローコスプレをお見受けしたところ、結構やってくれそうです。
asyu3.jpg

アシュトンブライスは改善して欲しい部分もありますが、タカラと比べて甘すぎないコンセプトがとっても気に入りました。

-2 Comments

エポナ says...""
わ~!
見たかったです、新作のアシュトンブライス♪
いいですね~v-398
ブライス!って感じがたまりませんw

これ、メトロン星人でしたっけw
服の色がお揃いでお見事です!(笑)
2008.04.22 00:51 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます。"
私も見れてよかったですw コージーさんは母に届けたので、自分用に今日パウワウポンチョも予約してしまいましたv-356 お値段の安いところは、金髪ブラがことごとく売り切れていて探すのに苦労しました。思っていたよりアシュトンブラは人気があるんですね。
服装がヒーローっぽいので怪獣っぽいのないかなぁ、と押入れを探ったらメトロン?が出てきました。 偶然ですがカラーリング似てますw メトロンも母に渡せばよかったかなw
2008.04.22 22:28 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/28-70526924
該当の記事は見つかりませんでした。
