こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
ブライスいろいろ

アシュトンドレイク パウワウポンチョとラウンジングラブリー

US アシュトンドレイクの パウワウポンチョ と ラウンジングラブリー が到着しました。
喜びのあまり今回は写真の数80%増量中! (画像クリックでちょっと大きく見れます)
powlove1.jpg

おでこに烈しく!すり傷や、耳の上になんだか黒い汚れがくっついていたりで、どんな人生を歩んできたのか心配になりますが、この二人かっこよすぎ(*´ё` 二人とも髪の色味がすごく綺麗なんですが、特にパウワウ!暗い部屋で撮ったので分かりにくいです涙
powlove2.jpg

母の生コージーを見て、金髪っ子購入を決意。 そしてどこのショップでもプレザントの方が人気者のようでしたが、私は迷わずパウワウを選びました。 何故って、この全身タイツ姿を見たかったのであります。 
powlove3.jpg

パウワウを待つ間に、ラウンジングさんの渦まっきーはどーなってんだ!?と検索しまくりました。 やっとFlickrというサイトで海外の方の写真を見ることが出来たのですが、渦まっきーを解いた写真の可愛いこと!この写真で購入を決定しました。

↓収まってる頃の写真。髪型が不二家ぽこちゃんかリカちゃんの元彼?わたる君を嫌がおうにも連想させます。
powlove4.jpg

ネオブライスお二人に、ネットを取って貰って、
powlove4-2.jpg

シナモンロール! オーソドックスなピンで作成されておりました。
powlove4-3.jpg

髪質が、さらさらしていて細いので、自然に渦まっきーはほどけていきそうです。
でも、おろした姿も素敵なのを知っているので、なんだか楽しみです♪
powlove5.jpg


- 出演 - HASBRO Ashton-Drake  Laughing Lovely & Pow Wow Poncho 
*友情出演* ネオブライス オーブリー & モッドモーリー

7 Comments

あくび says...""
あああああ、かわいー過ぎて動揺します。
私もFlickr見て、もう手に入れるしかない!っと
思ったのですがまだ迷い中です、
もう置くところがないのです;;

顔のカバー取る写真かわいい。
本当にもっささんて、お人形遊びが上手で癒されます。
2008.04.30 18:31 | URL | #- [edit]
もっさ says..."あくびさま動揺コメントありがとうございます"
大丈夫です! ’置くところがない’ はご自分の壁を壊せばいいのです。体重計の上、使ってない花瓶に生ける、暖簾のように吊り下げる(ピーターパンの衣装だと完璧)、黄色い服を着せて玄関に置けば金運アップも!

それでも迷い中だったら、次コメント欄にアシュトンさん達の詳細を入れますので、ご参考になさって下さい。

顔のネットですが、目のいやぁ~な位置で止まっていて見ている方も不快指数あがる感じでしたw
2008.04.30 20:24 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."あくびさまへ本文より詳しいアシュトンレポート"
主観になりますが、まず難と思われる点を列挙します。個体差もあるかもしれません。

・肌がくすんでる。
・肌の表面がぼこぼこしている部分もある。
・黒目が抜けて、瞳も曇っている
・髪の量は少ないとは感じないが、特に金髪は地肌が見えて、禿げっぽい。
・ピンクの目が落ちている小銭を探している。
・髪がサラサラすぎてすぐからまる。
・目のギミックが奥まっている。

よい点は 格好よくって、魅力的 です! 細かくよい点の列挙も出来ますがやめますw 上記難を差引いても有り余る魅力を感じておりますので、大満足しております。
後シビアな話ですが、送料込み13,000円以下の良いお店で買うことが出来たので、より満足しているのかも。 18,000円以上で売っているお店もありますが、さすがにこれだと1体も買わなかったと思います(*´ё`
2008.04.30 21:19 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says...""
うわ~~かわいい!
実はラウンジングとコージーケープと迷ったのですが、うーん、これはどちらも可愛いなぁ;;
巻髪の実物も見られてすごく嬉しいですw
本当に髪もきれいv-10

ネットを両脇から撮っているショットが素敵すぎます(笑)
2008.04.30 23:39 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナさまコメントありがとうございます"
ですね。二人ともそれぞれ魅力で比べられないです(*´ё`
私の画像だと、赤みが強く写ってしまっているので、実際の方がきれいな髪色です。
もし、興味がありましたら。 Flickr というサイトで ADG Roaring Red と検索すると ラウンジングさんの髪をおろした素敵な姿が見れます。 ここに画像のリンクを貼らせて貰いたかったくらい素敵なのですが、全文英語のサイトなので無理無理でした。
2008.05.01 07:35 | URL | #FFeI7iKU [edit]
あくび says..."詳細どうもありがとう~♪"
ステキな詳細、ありがとうございますっ
うわぁ、お人形として大事な部分(肌・瞳・髪)
がかなり難点なのに対して
それを差し引けるなんて、もう余計動揺しております。

カッコイイ。日本のブライスにないプライドの高さを感じます。

とにかく強そうです。そこがイイ。
落ちている小銭を見つけて足で踏んで
落とし主が来ても無言で威圧するような。。。

もっささんに壁を押して(破壊)してもらった感じです!
2008.05.02 00:45 | URL | #- [edit]
もっさ says..."あくびさまコメントありがとうございます其の2"
∑(*´ё`・・・そうですね。お人形としては肌荒れ&ドス黒いなんて致命的ですね。 私はお人形というより、おもちゃというくくりで見ているからあまり気にならないのかも・・・。 
 小銭横取りw怖すぎます。たしかに、威圧感があるので苦手な人はかなり苦手だと思います。運試しのように買われた方がいいかも。
2008.05.02 18:50 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/30-745a807c
該当の記事は見つかりませんでした。