こまものあすぶ

ブライス・MOMOKO・プッシュパペットなど
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


こまもの芝居

キケンつつじ祭り

オーブリー「このつつじ、花が多くて綺麗。」
tutuji2.jpg


マーチ 「こっちは、巨大で綺麗だよ。」tutuji1.jpg

マーチ 「ひゃ~~!何このツルーー巻きつかれたぁ!!!」
あぽわん 「動かないでぇ! ぼくが助けに行くから」
tutuji3.jpg


あぽわん 「ウッぐぅぅぅxxx。・・・む・・ね・ん。」
マーチ 「きゃー!あぽわんちゃんまで! オーブリーさん~たすけてぇぇ!!!」
tutuji6.jpg


オーブリー 「・・・ごめん・・わたしも。つつじに飲み込まれてしまって出られないよー汗とか
tutuji5.jpg

全員 「だれかー助けてぇ!!!」

-出演- オーブリー  キューティ・マーチ  あぽわん

公園のつつじを見ていたら、何故かつつじの間からこのツルがいっぱい出ていました。他の公園や街路樹のつつじの間にも、このツルが結構生えていました!サンゴとクマノミのような関係なのでしょうか・・・? 謎がふくらんで、思わず不条理芝居にしてしまいました。

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.07 23:47 | | # [edit]
ミケ says...""
キャー!誰かたすけてあげてぇ!!!
続きがすごーく気になります。
いったい何のツルなんでしょうね?
なんかめっちゃ古くてコワイ映画(マタンゴとかw)思い出しちゃいました。
2008.05.08 00:18 | URL | #ccteiKMM [edit]
もっさ says..."ミケさまコメントありがとうございます"
続きは、怖すぎるので載せませんでしたw
マタンゴ!? 響きだけだと全然怖そうじゃないんですが、スプラッタものとかなのでしょうか? 
ミケさんも襲われないように、ツルには気をつけてくださいねっ。
2008.05.08 17:55 | URL | #FFeI7iKU [edit]
エポナ says..."。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \"
可愛い;;

つつじに埋もれたオーブリーさんのお写真があまりに美しいので見ていったら、なんと可愛い展開にw
よく見たら、最初と最後では埋もれ方が違うんですよねw

菊人形のような、ツツジ人形にならない事を祈ります(笑)
(想像したら怖かった・・)

2008.05.09 02:15 | URL | #- [edit]
あくび says...""
すみません、何度も。
PCが不調でちゃんと送れなかったのです、、、
本当にいつも不思議だけど、ぷぷぷってなるかわいいお話^^
ツル光ってるし、あぽあん瞳孔開いちゃってるし、、ギャー、
つつじの中のオーブリー、とってもかわいい。
もっささんの撮ったつつじ、大きさも可愛くて綺麗な色。
私のうちの近くのつつじ、大きくて色が何だかくすんでいました。。。
2008.05.09 15:40 | URL | #- [edit]
もっさ says..."エポナ様コメントありがとうございます"
もっともっと、埋もれさせたかったんですが小枝が混んでて無理でした。無理すると花も傷つけちゃうし。
菊人形∑(*´ё`wwあれ私的にはホラーアイテムかも・・・。
2008.05.09 19:41 | URL | #FFeI7iKU [edit]
もっさ says..."あくび様コメントありがとうございます"
PC自然治癒するといいですね。
言われてみれば、オーブリーの方のつつじ、かなり濃い色になっちゃってますね。 同じ時に撮ったのに、何故かオーブリーの方だけくら~~い写真に・・・。 つつじの呪でしょうか!?
2008.05.09 19:48 | URL | #FFeI7iKU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://komamonoasubu.blog15.fc2.com/tb.php/32-a7801a4f
該当の記事は見つかりませんでした。
